2012年02月09日

清滝・新滝・自然湖へのアクセス(というか地図)

ふと思ったのですが、清滝や新滝や自然湖の位置は

地図上ではわかりにくい場所にあるんですね。

ということで、行き方・アクセス・むしろただの地図ですが

ここにYAHOO!地図さんの力を借りて載せておきたいと思います。

http://yahoo.jp/BAYqAA 清滝・新滝地図

http://yahoo.jp/-z-eXS  自然湖

上のアドレスにアクセスしていただき、家のマークの目印が立っている

ところがそれぞれの場所になります。

清滝・新滝はなんだか道がうにょうにょしていた部分あたり、

自然湖は王滝トンネルの手前、下黒沢川と湖の合流地点付近が

自然湖になります。

ちなみに、何かしらのナビゲーションをお持ちの場合でしたら、

これらの電話番号などを入力すると、スムーズにたどり着くことが

出来ると思います。


清滝・新滝
0264-48-2146 高原さかえ荘 十二権現前

滝のあるエリアから車で5分ほど、道なりに行った先にある宿泊施設です。
ここを目的地として設定していけば、道中にて滝の場所が分かると思います。

自然湖
0264-48-2782 滝越屋 滝越地区

自然湖をぬけて車で5分ほど、道なりに走らせた先の滝越地区にある
宿泊施設です。自然湖前は看板や駐車スペースの他、トンネル手前など、
目印も多くあるのでわかりやすいと思います。


もしまた詳細な案内が必要でしたら、ブログ左の問い合わせか、

もしくは王滝村観光総合事務所にお越しくださいませ


otaki_kuripi at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)清滝・新滝 | 自然湖

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地図羅
記事検索