2009年09月18日

大賞に輝く!

王滝小学校の花壇が
「フラワー・ブラボー・コンクール(FBC)」で
最優秀の大賞に選ばれました

ブログ王滝小学校花壇1
FBCには、県内の小中学校など128校が参加。

4月から全校で活動してきた結果、
見事、最高賞に輝きました。


王滝小学校は3回目の大賞受賞です。

テーマは「王滝にそよぐ秋風」
王滝のすばらしい自然の中を吹き渡るさわやかな秋風を表現したい
と願いをもったデザインです。


ブログ王滝小学校花壇2
赤・青・白のサルビアとマリーゴールド、
メランポジュウム、アゲラタムなどの花たちです。

7月の長雨で、日照不足が心配されましたが、きれいにできあがりました。

小学校のみなさん、おめでとうございました。


otaki_maki at 12:51│clip! | 小中学校