貧乏ヲタクの婚活絵日記

30歳のヲタク女による婚活の日々を絵日記でつづります!

内村君18 その日会ったのは5分だけ

DQN君と仲良くやっている時でも内村君からちょこちょこ連絡が来ていました。
お得意の俺通信やら遊びのお誘いなどなど。

私と内村君が連絡を取っているのをDQN君も知っており「俺と内村くんどっちにするんだよ?」と言われていました。
正直他の女の話を平気でしたりナンパまがいのことをしたり、他の女も混ぜて3Pするなんてひどい冗談を言うDQN君に当て付けの意味も込めて連絡とってたのもあります。
向こうも私に不誠実なので罪悪感などありません。
というかDQN君も仕事がらみとはいえ、ライン続けてる女性いるしな。

DQN君が泊まりに来ていた日、内村君からこんなラインが届きました。
「返事がいつもより遅いから心配した・・・。病気にでもなったのかと思ったよ・・・」

ごめん。DQN君と仲良くやってたから返信遅れただけです\(^o^)/

内村君も心配性だなぁ。
これだけ見ると私、めっちゃ悪いヤツだけど内村君も相当私が冷めることやってるからな・・・と言う弁解をする私。

正直内村君には冷めていたので会う気がしなくて、誘われたけど断っていました。
「ごめんね。土曜日は友達と予定があるから」と言って断ると
「じゃあ、金曜日は?金曜にそっちに出張あるから晩御飯一緒にどう?」
ともうひと押しする内村君。
「金曜日は飲み会があるからゴメンね~。また予定があったら遊ぼうー」と飲み会設定を作って断りました。
だって会う気しないんだもの・・・・。
「飲み過ぎないように気をつけてね」と言ってくる内村君

この人って「気をつけて」って言葉が多いんですよ。
心配性なのか上から目線の説教なのか何なのか知らないけど・・・
あなたに言われなくても気をつけますけど・・・って思っちゃうしこういう謎のアドバイスは正直イラッとしてしまう。

uchimura26


正直この人ってちょっと嫌味っぽいのでラインしててもちょいちょいイラッとすること言ってくるんですよね。
やっぱり相性悪いよなぁ・・・。

DQN君と一緒に行くイベントに内村君も来るというのです。
私は別にダブルブッキングになっても大丈夫では?と思っていました。
「ただの知り合いだよー。手伝いしてくれてるだけだし、向こうは結婚してて子供もいるし。
イベントでしか会ってないし」と言えば問題ないしわかってくれると思っていたのです。

DQN君に会場に内村君が来るみたい、と言うと「一緒にいる所見られたらまずいだろ。絶対怪しいって思うって!」と慌てていました。
でももう来るって言ってるからなぁ・・・。

結局内村君はイベント会場で私の所に来ましたが本当に来るだけで5分程度で帰っていきました。
はっや!
結局DQN君がいない私一人の時に来たので2人は鉢合わせしませんでした。

その後内村君から
「もし何かあったら連絡してー、ないと思うけど。しばらく会場にいるから」
とラインが届きました。

ごめんね、内村君。DQN君と帰りますので・・・。

その後も特に内村君と会う気がしなかった私ですが彼からのお誘いに乗ることにしたのです。
その理由とは・・・

私の行きたい所に誘ってきたから、です。

「某テーマパークに行かないか?」と言うお誘いでした。
某テーマパークには元カレと別れてから行ってなかったし、また行きたいなぁと思っていた所でした。
これは行ってみるしか!

と言うことで内村君とのデートが決定しました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

rank

ミクシィグループ運営の婚活パーティー | YUCO.(ユーコ)
お見合いパーティー フィオーレパーティー

DQN君34 彼にやめてほしいこと

結局DQN君は4日間も私の家で泊まりました。
男性を家に泊めるのが初めてだったので経験したくて入れてしまったけどここまで長居するとは・・・。

DQN君を家に入れたのは失敗でした。
水道を使わない時も平気でジャージャー流すわ、自分家のように平気で居座るわ、家に泊めてあげて色々良くしてあげても「友達」だとか平気でぬかすわ、もう色々疲れました。

正直もうDQN君を家に入れたくない。入れるメリット皆無すぎる。
それにDQN君に嫌な思いをたくさんさせられていたので何とかしないとなと思いました。

DQN君にされて特に嫌だったのは下ネタと他の女の話です。
私と付き合ってるのに他の女の話ばかりするのは私に失礼だし、他の女をしつこく褒めたりするのもマナー違反です。私と一緒にいる時は私に集中してほしい。
他の女が可愛い、キレイ、エロそう、そう思うのはDQN君の自由ですよ。
私だってカッコイイ男性見ればイケメンだなと思うし、素敵な人を見たら素敵だと思う。
でもわざわざ恋人の前で言うべきじゃないと思います。
そういう所、DQN君はなってない。

下ネタもおっぱいとかそういう可愛いものだったら許すけどDQN君の下ネタは本当に下品ですし、とにかくしつこい、量が多すぎる。

なので次の通話の時に「他の女の話」と「下ネタ」を言うのをやめてと言うことにしました。
それからもう家に入れたくなかったので「家にはもう入れられない」と言うことも伝えなくちゃな。

そして通話の日、

「D君、こんばんは」
「ヲタちゃん、こんばんは」
「・・・えっと、こないだはありがと」
「こちらこそありがとう」

私の落ち着いた声のトーンにすぐにDQN君は気がつきました。

「ヲタちゃぁん、何か怒ってる?何に怒ってんの?言ってみなって!」

DQN君は小さな変化に良く気が付き、何で怒っているか聞いてくれるので楽です。

そこで私ははっきりと「私と一緒にいる時は他の女性の話をしないでほしい」「下ネタを控えてほしい」と伝えました。

そうするとDQN君は不満そうに
「ヲタちゃんは俺と一緒にいて楽しくなかったってこと?」と言いました。

え、そうなるの?私はさっきの2つのを直してほしかっただけなのに・・
少し驚いた私は訂正しました。

「ううん。D君と一緒にいて楽しかったしすごく助かったよ。
でも嫌なことは嫌って言わないと続かないしさ・・・そこだけ直してほしくて」

「そうなんだ?はぁ・・・・何だかな・・・・
ショックだよ・・・・」

「ショック?」

「こっちはさ、潔癖症なのにがんばって便器に手袋はめて掃除したのに。
風呂掃除だってがんばったし、イベントの手伝いもがんばったのに。
今日電話した時もまず「D君、ありがとう!D君のおかげで気持ち良く暮らせてるよ。ピカピカにしてくれてすごく助かったよ」って言ってくれると思ってたら・・・・。
胸が痛いよ、ヲタちゃん・・・。ショックだったよ。
俺の心が壊れちゃうよ・・・・。」

DQN君は私の指摘がすごくショッキングだったようです。

「心が壊れる」「胸が痛い」「ショックだった」と言うので私は謝りました。
「ごめんね、D君」

dqn66


正直何で私が謝るの?と思ったけど謝りました。
今回の件、私が悪いのかな?
デート中にしつこく何回も何回も他の女の話したり気持ち悪いレベルの下品な下ネタされたらやめてほしいと思うのはまっとうでは・・・。
ただ自分も余裕がなかったのではっきり指摘しすぎたのかな、とは思いました。
余裕があれば「他の女の人の話ばかりされたら不安になっちゃうし、私と一緒の時は他の女性の話しないでほしいな~。私ヤキモチ焼いちゃうから・・お願いね」とか言えますけどこっちも相当嫌だったからな・・・。

その後もDQN君は「胸が痛い、胸が痛い」と騒いでいました。
そしてDQN君は「あ、胸が痛いのは筋肉痛だからか・・・。ヲタちゃんの重い荷物運んだから・・」と言いました。

筋肉痛なのかよ\(^o^)/

「でもさぁ、あれもこれもダメって言われたら面白くないよ。
下ネタダメとか面白くない。つまんないよ。ちょっとでもダメなの?
他のイケメン達とはどういう会話してんの?」

下ネタを控えてほしいと言うのも不満のようでした。

だってDQN君の下ネタってえげつないじゃんか。
「ヲタちゃんのま○こぐらい狭い道だな」
「エロそうな顔してた。すっげえでかい電マ持ってそう」
「3Pする」「脱ぎたてのパンツくれ」
とか、口開けばずーっと下ネタばっかだし。

ヲタ「D君は元々イケメンだし下ネタや他の女性の話やめたらもっとより一層イケメンになれると思う。
D君ならできるよ!」
DQN「確かにイケメンで下ネタ言うやつっていないよな・・・。
じゃあ、ヲタちゃん俺をもっとイケメンにしてよ。俺イケメンになるよ。
他の女の話も下ネタもやめる」
DQN君はやっとやめると約束してくれました。

私たちは一応仲直りとなりました(^q^;)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

rank

ミクシィグループ運営の婚活パーティー | YUCO.(ユーコ)
お見合いパーティー フィオーレパーティー

パーティー行ったらダメ男にバカにされた件②

婚活パーティーでカップリングしたヤツが最悪でした。

そいつは職場の男2人と来てたそうなのですが
「どっちの知人も若い子がいいと言ってたんですよね~」
「若い子狙いでいくって」

は?

男「(知人たちは)より好みしすぎだから」

男は30代が半数だったと言うと
「女性もおば・・・30代が半数だったし」

コイツはあくまで知人が「若い子がいい」って言ってたため怒りにくく言い返せませんでした。
てかコイツ30代おばさん呼ばわりしようとした・・・・?

私が「今日イケメンいなかった」と言うと「女性も可愛い子とかそんな美人な人いないじゃないですか」と噛み付いてくるし。

そいつライン聞いてきたんですけどその時も「一応、交換しましょう」とか。
一応、って何?何か上からじゃない?
こっちも一人で帰るのが嫌だからしゃーなしに消去法で選んだだけ何だけど?
もう会うつもりも連絡するつもりもないんですけど。

さすがに「若い子がいい」発言する男とか許せないしムカムカしたので
「その男(そいつの知人)絶対カップリングできてないでしょ。」と言うと
「わかんないけど後輩は顔も悪くないし趣味がヤバイだけでそこを許容してくれる女の子がいたら付き合えると思う」
いや顔は悪かったよ?まったく男として魅力なかったよ?即☓つけたし。
この男、女にはめちゃくちゃ厳しいけど男には甘いタイプか。
良くネットで女叩きしてるようなタイプか。

知り合いに今回の件を愚痴ってみたら「そいつ上から目線すぎでしょ。そもそも私だったらライン交換しない。何でライン交換したの?」って言われて・・・

確かに・・・と思いました。
なぜライン交換したのか?と言われると「後でブロックすればいいや」と思ったからです。
私婚活の時、興味ない男から聞かれても後でブロックすればいいから気楽に交換しちゃう癖があるのです。
本当、これ直します。交換する必要微塵もなかった。
なぜラインを交換しようと言われた時「お断りしまーす。もう2度と会うこと無いしアンタは消去法で選んだだけだし2度と会いたくないから^^」と言えなかったんだろう・・・。
ブチギレモードの時は言えるんですけど・・・何かコイツよりも「若い子がいい」と言ったコイツの知り合いを憎んでいた・・・。

そもそも何で私がその男とお茶しに行ったか?
それはお茶をおごってもらおうと思ったからなのです。
完全におごられたいという下心がありました。
それからせっかく交通費と時間をかけてはるばるやって来たので白紙で出すともったいない、さすがにお茶ぐらいは無料で提供されたいと思ったからです。

ダメですね。ほんと。
下心があるのがいけない。
年下だし悪いとは思ったけどおごられてしまった。

こんな格下のくっそダサイブサメンにバカにされるなんて・・・。
こんなのにおばさん扱いされるとかどんな屈辱だよ。
正直後でめちゃくちゃムカつきました。
悔しくてたまりませんでした。
説教してやれば良かった、あぁ言う風に言い返してやれば良かった、そう言う風に後悔していました。

後やっぱり年齢ディスって効きますね。
私おばさん扱いされるとめちゃくちゃ効くんです。
なぜなら気にしてるから。
やっぱ30になって顔も老けてきたし、もう若いと思われてないと言う事実は正直ショックなわけで。

はぁ。いつも私、何でこんなひどい目に合うんだろうか?
何でなのかな・・・。何で婚活パーティーで嫌な思いを頻繁にするんだろう・・・。
いやむしろ婚活に限った話ではないと思うけど。

やっぱりちゃんと選別しないで変な男とカップリングするからこんなことになるんだろうな。
非常に反省しました。
婚活してる男性の中には悪いヤツなんて死ぬほどいるのに、厳選も見極めもせずに適当にお食事に行ってたらいつかはこうなるよね。

後やっぱり婚活市場ってヤバイ人もうじゃうじゃいるので、ちゃんと相手を見極めたりせずに2人で会うのは非常に危険なんだなと再認識しました。

・今後はこれからも連絡取りたいと思った男のみ、ライン交換する
・この人いいな、と思った人とだけカップリングする
・いい人がいなかった場合、白紙投票で帰る
・悪いヤツもいるからカップリングした後も警戒心を持つ
・年下は1~2コ下までにする
・ちゃんとその場で言い返す

私はやっぱり人に迎合しすぎているんだなと思います。
子供の頃から「いい子」でいないと生きていけない環境だったのですぐに人に従ってしまう癖がまだ抜けないんです。
私はデリカシーがありすぎるタイプなのですが、最近頻繁にデリカシーのない人間に出会うのです(最近というか前からか?)
管理会社のおばあさん、DQN君、今回のあのダメ男。
それはもうアイツら言いたい放題ですよ。
今回のやつも言いたい放題だったし。
だからやっぱり私も言いたい放題言うべきなんじゃないかと。
後やっぱりひどいこと言われたらきっちり抗議したり怒らないといけないなと強く思いました。
これから怒られる練習しよう。
私は思っても失礼なことは言わないようにしてるのに何でも言いまくってるヤツみるとめっちゃムカつくんです。
自分が我慢してることやられるとムカつくから。

自分を変えようと思います。時間がかかっても変わる努力をします。
いつも言いたいこと我慢して、わがままも言わなかったから舐められて嫌な思いをさせられてた。
そう言えば言いたいことガンガン言ってる時の方がかなり大事にされてたなと思いました。

今回のパーティーに行って思ったんです。
やっぱりDQN君がいいなって。
今回のパーティーのどの男より魅力的で私に良くしてくれるDQN君。
今回カップリングした最低男に比べたら内村君やDQN君ってすばらしくないか?
私は思ったのです。
DQN君と結婚しようと。

dqn65


今まではDQN君の嘘つきで金遣いが荒く女癖が悪くデリカシーのない所が無理だし結婚したくないと思っていました。
また近日中に書きますが実は昨日DQN君と、とあることがあったのですがそれが私の心を大きく動かしました。

もう他の男を探すのではなくDQN君に絞っていきたい、そう覚悟しました。
DQN君は結婚願望はある、前向きに将来を考える、的なことを言ってましたが、本当に私と結婚したいと思ってるかは謎です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

rank

ミクシィグループ運営の婚活パーティー | YUCO.(ユーコ)
お見合いパーティー フィオーレパーティー
★プロフィール★


ヲタ子(30)

ゲームとアニメと絵を描くのが

好きなしがないヲタク女。

のんびり婚活中。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

rank








ユーブライド


  • ライブドアブログ