婚活サイトユーブライトで知り合ったマジペース君。



前回話していたマジペース君と会って来ました。
(真面目+マイペースな印象なのでマジペースと命名)

待ち合わせ場所に行くと彼が既に到着してました。
今回もお店の前で待ち合わせしたのですが男性は彼しかいなかったためすぐあの人だ…と遠目からもわかります。

ん?

顔がある程度わかる位置まで来て…顔を見た瞬間…

うわっ…

一瞬踵を返してしまいました。
顔が無理かも…
(顔が千原せいじ系でした)

majip

千原せいじに似顔絵似てなくてゴメン/(^o^)\

どうしよう?このまま会わないで無かったことにする?一瞬そう考えましたがそれは流石に申し訳ないので会うことに。
お互い挨拶してその日の面会はスタートしました。

お店は結構混んでいたので名前を書き待つことに。
今回私は気を使わないようにしようと決めていました。
(気を使って優しくして調子にのった男を嫌いになるパターンが多かったので)

マジペース君はメッセージの時の印象通り真面目でマイペースな感じでした。
我ながら的確な名前をつけた気がする。

マジペース君の第一印象は・・・

暗い

明るさがありませんでした。
ちょっと愚痴っぽい会話。笑顔もなく常に一定。
見た目が悪い。

カフェに入る前から私は帰りたかった…

マジペース君を見ると違和感が…そう
涼しい気温なのに汗だくになっている(^q^;)
「汗っかきなんですよ。店入った途端暑くて」そう言いながらハンカチで流れる汗をふいている…

何で汗かいてんだろう…!?
この日は涼しくて汗をかくような気温ではありませんでした。
店内も少しエアコンきいてるし…。
マジペース君はおデブと言う訳ではない…
私は涼しいので長袖のカーティガン羽織ってるぐらいだぞ
(ちなみに私はチャリで来て彼は車で来ている)

しかももう1つ重大な欠点がマジペース君にはありました。
それは
臭いのです。
臭うんです。激臭ってわけじゃないんですけど隣に座っているとぷ~んと臭いニオイがするんです。
加齢臭なのか汗臭いのかその中間なのかわかりません。
しかし体臭がするのです。

臭い人は無理…だなぁ…
ニオイはガチで重要です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

rank

ミクシィグループ運営の婚活パーティー | YUCO.(ユーコ)
お見合いパーティー フィオーレパーティー