公務員君から軽く水族館お暇があれば~と言われてましたがしっかりお誘い頂きました。

「お暇があれば1度ランチでも一緒にいけたら嬉しいです」とのこと!

ランチ!そう、初回はランチがいいよね!
公務員君に好感を抱いていた私はもちろんOKです。
私もそろそろ公務員君に会ってみたいなぁと思っていたのでグッドタイミングです。

以前婚活していた時から初回は私の都道府県に来てもらっていました。
今回も初回なので私の都道府県に来てもらいたいなぁと思ったのでこちらの都道府県に来てもらうことはできるか聞いてみました。

「いいですよ(^^○○沿線だと助かるのですが☓☓駅(私の地元の駅)辺りがいいですかね?」
公務員君は快く来てくれるそうです。
☓☓駅は私の地元の駅です。わざわざ近くを選んでくれて感謝です。
そして公務員君は「☓☓駅は行ったことがないんですがランチできるお店ありますか?」と聞いてきました。

私がお店を探すのね!?
まぁ私の地元でもあるしそうだよね。来てくれるわけだしね。
いいよ!私がお店探すね!でも支払いは任せたぞ(^ω^)!?

昔の私なら店を決めない男に対して「え…丸投げ…?萎えるわ…」て思ってたけど今はもう贅沢言ってられんからね…

店を探してみたけど☓☓駅ほんっとランチできる店少ない/(^o^)\
駅から少し離れた所はあるけど入り組んでてわかりにくいし、ゆっくりとお話できそうなお店がいいし…
いつものショッピングモールならいっぱい店あるのになぁ…
徒歩10分くらい歩くし公務員君、嫌がるかなぁ
いっそ駅の場所変えてもらおうかな…○○沿線ならいいみたいだし…
あれこれ悩みました。店選びって大変だなぁ…

悩んだ末、うどん屋さんにしました。
駅近でアクセスが良く割と落ち着いてお話できそうな場所だったので。

でもカジュアルかな~?公務員君は気に入ってくれるだろうか?


続きます


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ



ブライダルネット コミックシーモア読み放題エン婚活エージェント