皆様、お久しぶりです!
前回からだいぶ日にちが空いてしまいましたが、覚えていただけてますでしょうか?

あのあと、杖、車イスを買い、移動は最小限と言う日々を送っています。
そうなると一人で天井を見上げている時間も多くなり、もっぱらTwitter巡回やその時の痛みのメモを取ることに。

薬が合い始め、アプリゲームも短時間であれば出来るようになり、第五人格を妹の勧めから始めました。
納棺師君と占い師君推しは揺るぎ無かったです。
今までのアプリではガチャでキャラを出さないとゲット出来ませんでしたが、無料ポイントを貯めさえすればキャラが確実に手に入るのは画期的だなと思いました。
衣装はガチャですが、特に性能が変わるわけではないので無理に回さず、時間をかけさえすれば遊べるのがいいですね。
課金したくなります(マテ
我慢できなければ課金したら確実にプレイしたいキャラが手に入るのが優しい!


そして、先日噂のすみっコぐらしの映画を観てきました!
泣くものかと息巻いていましたが、エンドロールでつぅーと涙が出てしまい…もう一回観て癒されたい所ですが、体が耐えきれませんでした。
翌日から起き上がることも歩くこともままならない腰と背中の激痛と倦怠感でまともに動けなくなりました。

線維筋痛症と慢性疲労症候群のダブルセットで襲われたのです。
趣味のひとつだった映画観賞も命懸けとは…
次は12月20日のヒロアカを楽しみにしていたのですが、予定をうまく組まないと大変なことになりそうです。


あと、今年の目標(下方修正)は年賀状作成です。
何かイラストを描きたいです!
1日20分~30分の行動が限界なので、今から少しずつ体と相談しながら進めていきたいです!