077:艦これ2016秋イベント・幅1000



77回:艦隊これくしょんー艦これ-2016秋イベント

 

…ですw

 

今回のこのイベント、『発令!「艦隊作戦第三法」』ですが、5つのマップで規模的にはそんなに大きくないですが、結構難易度が高いみたいで(^_^;)

新艦娘も4人中2人はマップクリア報酬だし、少しは楽か…と思いきや…なかなか…その2人のドロップ艦娘が出ないわけでorz

 

ウチの場合、山風ちゃんは、出てくるの知らないでS勝ちしたボスマップであっさりドロップしたんですが…朝風ちゃんが…ねぇ(T_T;)

 

いやぁ~、物欲センサー、すごいですねw

 

そんなワケで、「描くと出る!」に期待して、朝風ちゃんをw

…冬コミ〆切前のこのタイミング、出るまでまわすも難しいので、さくっと出てきてくれることを期待しつつ……原稿と秋イベント、がんばりますw



オタク父さんの日常&竜野介のほにゃらら 更新履歴