オタク父さんの日常

漫画家 すぎたにコージの奇妙な日常
お仕事募集中です twitter pixiv HP

週末に更新されます。

第273話 布教中


273_j

 
 人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
よろしければクリックください

またヘボットの話ですw

 

娘のまわりでは、

なかなか定着していないみたいですが、

めげずに布教しているみたいです。

 

面白いんですけどねぇ、ヘボット。

 

まあ確かに、

私みたいないい大人にならないと、

わからないネタも多い気がしますしねぇ^^

 

何はともあれ、

身近に話の出来る女子が増えるといいですね。

 

頑張れ娘!


オタク父さんの日常&竜野介のほにゃらら 更新履歴


 

第272話 バレンタイン2017


272_j


ちょっと早いですがバレンタインネタです。

 

結構前にバレンタインの特設会場で見かけたらしく、

なくなる前に買ってきたとの事。

 

ありがたい事です。

 

そういえば、

オチのコマを描いてて思ったのですが、

確かに我が家のバレンタインって、

ネタになるものが多いんですよねぇw 

 

ちなみに、もらったチョコはコチラです。

 

272話_写真




     
 人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
よろしければクリックください



オタク父さんの日常&竜野介のほにゃらら 更新履歴


第271話 修学旅行②


271_j


 

前回の続きです。 

 

今回もポケモンですw

自由行動で国際通りに行った時に

ポケモンセンターがあったらしく、

迷わず突入したみたいですw

 

同行したグループの娘達を巻き込んだので

そこが心配だったのですが、

グループの娘達も同士の集まりだったみたいで

みんなで楽しんだとか。

(この娘も含まれていますw) 

 

そりゃさぞかし楽しい修学旅行

だったんだろうな~w

良かった良かった♪

 人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
よろしければクリックください



オタク父さんの日常&竜野介のほにゃらら 更新履歴

 

 

第270話 修学旅行①

270_j


 

少し前ですが、

娘が修学旅行に行った話です。

 

私も娘も関東の高校ですが、

今の公立高校って、

結構いい所に行くんですねぇ。

(私の時は東北でした。)

 

娘ももちろんそうですが、

私も嫁も水族館好きなので、

正直羨ましかったです^^

 

あと「カイロウドウケツ」ですが、

ちょっとわかりにくいかもしれないので、

リンク貼っておきます

 

「カイロウドウケツ&ドウケツエビ」、

私も見てみたいです。

 

次回も続きます。

 人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
よろしければクリックください



オタク父さんの日常&竜野介のほにゃらら 更新履歴

 

 


 

第269話 サンムーン

269_j



269_5_j


・・・という訳で「ポケットモンスター・サン ムーン」

を始めました。

(娘がムーンで私がサンです。)

 

前にも描きましたが、

娘は色違いポケモンが好きで、

今回はスタートから色違いのポケモン

(モクロー)を探し始めたのですが、

今回スタートポケモンの色違いが出る確率は

娘曰く「4000分の1位」との事w

そりゃなかなか出ない訳ですよ^^

 

一方遅れる事一週間、

私の方はスタートポケモン(アシマリ)を

♀狙い(こちらは8分の1)で始めたのですが、

運が悪いのか全く出ず、

その結果が5コマ目な訳ですww

 

ちなみに私が何で♀にこだわっているかと

いいますと、

アシマリの最終進化形のアシレーヌが

こんなだからです。  

 

ちなみにその後、2人とも無事に

ゲットする事が出来ましたとさ♪

(8分の1なのに2日かかりましたw)

 

 

 人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
よろしければクリックください



オタク父さんの日常&竜野介のほにゃらら 更新履歴




 

第268話 お年玉2017


268_j

 

 

前回に続いてヘボット話ですw

クリスマスで「DXヘボット」をもらったのですが、

頭に挿す「ボキャネジ」というものがありまして、

これが結構種類がありまして、

娘はこれを揃えたい訳ですw

 

17歳の女子高生が「ネジが欲しい。ネジが欲しい。」

おもちゃ屋に突撃する姿は、

客観的に見ると変な感じがしないでもないですが、

皆様お分かりでしょうが、

我が家ではこれが通常運転です。

 

でも小学生の時も似たような事をしてましたね。

うん、まったく変わってないなぁw

 

あ、同人イベントも行きましたよ。

娘はご満悦でしたw

 

 人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
よろしければクリックください



オタク父さんの日常&竜野介のほにゃらら 更新履歴

 

新刊情報

2016年夏コミで頒布された
オタク父さんの日常
9巻その他新刊
通販やってます!


sample
同人誌
05表紙
オタク父さんの日常の9巻

05表紙
オタク父さんの日常の8巻

05表紙
オタク父さんの日常の7巻

05表紙
オタク父さんの日常の6巻

05表紙

オタク父さんの日常の5巻

04表紙

オタク父さんの日常の4巻

3巻の委託販売は
完売しました。 03表紙

オタク父さんの日常の3巻


2巻の委託販売は
完売しました。 02表紙

オタク父さんの日常の2巻
同人誌
1巻の委託販売は
完売しました。
ありがとうございました。

03表紙







最新コメント
ニコニコ動画
タグクラウド
  • ライブドアブログ