292_j




 

翌日が選挙の投票日だったのですが、

翌日の方が雨がひどそうだったので、

期日前投票に行ってきました。

 

実際はマンガの絵よりもずっと混んでいました。

なのでポケストをずっと回せましたし、

新ポケモンもたくさんゲットできたので、

娘をはじめ家族揃ってご満悦でしたw

(ちなみに前回描いたイベントから、

新ポケモンがいくつか出現しています)

 

高3の娘は今回が初の選挙投票。

自分なりに考えて色々と調べて投票したみたいです。

後、記念に証明書ももらってきました。

期日前でもこういうのもらえるんですね。

 

期日前投票


 
 人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
よろしければクリックください



オタク父さんの日常&竜野介のほにゃらら 更新履歴