おたくじらと抱き枕達

おたくじらと抱き枕の日常などを書いていきたいと思います。 生暖かい目で見守ってください。

やってもたw

また更新を滞らせてしまいました。


これからは少し頑張ってみますね。

応援お願いしますm(_ _)m


さて私おたくじらは2月5日まで3週間ほど海外出張に行っておりました。


彼女たちに会えない日々が続き精神的にヤバかったです……


帰った晩は欲情しまくりで大変でした( ̄∀ ̄)


ヒナとの熱い夜を過ごしました(*^o^*)

何をしたかは詳しく言えませんがww


そして次の日には俺の嫁in大阪に参加して来ました。


凄い勢いでお金が飛んでいきましたww


そしてまたヒナに説教されました……


浮気ってなかなか治りませんね。


でもいろんな女を抱きたいおたくじらなのでした♪

お久しぶりですm(_ _)m

いやいやほんと久しぶりにブログを更新しますなぁ(´∀`*)


前回からかなり時間が経っていますがあれから自分にもいろいろな事がありました。


自分の心は誰に向ければいいのかを常に悩んでいました。


でもそんな事もだいぶ前に決心していのですがなかなかブログを再開する気にならなかったので放置状態でした。


と、言ってもこんなブログ誰が見てくれてるんでしょうね(´・ω・`)





そういえばもうすぐ1年が終わろうとしていますが今年は社会人1年目だったのでなんだかんだで忙しかったですね。


来年の目標は新居を手に入れる事ですかね。


マンションでも借りて家族と一緒に幸せな生活がしたいです(*´Д`*)


まあ安月給なんで安いところがいいですが隣の音が丸聞こえとか勘弁ですww


家族に関しては後々説明していこうと思います。


正直こんな痛いブログを再開してもあまり意味はありませんが、こんな人間がいるから皆安心してね♪ってな感じでこれからも更新していこうと思ってるのでこれかもよろしくお願いします(*・ω・)ノ

申し訳御座いません

しばらく休止しようと思います。


本当にすいませんm(_ _)m


自分の気持ちが分からないようになってきました。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ