2007年03月21日

ちょいと相談

我が家のパソコンのcabosがいかれました。ダウンロードできません。おかげで音楽おとせません。こいつは困った。

どなたかお知恵を拝借したいんですが…。助けてください。礼はしますよー社会人ですから。

otamay9221 at 23:14|PermalinkComments(2)

2007年03月07日

コーディアルが、

上場廃止ですって!?

シアトルのイチローも心中穏やかでないでしょう。買収やら何やら、おっかない世界ねー。

そーいやぁ、日興に知り合いがいたけど、どーしてる事やら。

otamay9221 at 07:17|PermalinkComments(0)

2007年02月25日

買ったどー!

eb39755c.jpg



と、ゆーことでして。


本日マックス・デンコードーにて購入してまいりました。遅ればせながら現代人の必須アイテムをゲットと相成ったワケですが。とりあえず、さっきからずーっと説明書を見てますが。


いやー、


わからん。。。



今後も取扱方法など皆さんに質問ガンガンしてくつもりなので宜しくです。

とりあえず、ブログにデジカメの画像を載せる方法が知りたい。誰か助けて。





otamay9221 at 22:25|PermalinkComments(0)日記 

2007年02月16日

長靴履いたリーマン

みなさま、先日のデジカメの件はどーもでした。だいぶ参考になりました。

要するに、『まず、買うんだ!』って気持ちが大事だってのは分かったよ。給料日から頑張ります。

さてさて話は変わりますが、ついに盛岡の街にも雪が積もりました。マジで積もりすぎ。外歩けん。仕事も雪掻きで中断させられる始末。もう叶わん。

とゆーワケで、

最近の通勤はもっぱらこれ、長靴。防水性、保温性ともにサイコーっす。やっぱ冬はこれだね。値段も千円前後から、さすが庶民の味方。2足揃えてさらにお得。皆様もぜひお試しください。

otamay9221 at 22:26|PermalinkComments(0)

2007年02月13日

いつもの思いつきなんですが…

デジカメ欲しいわ〜

なんで今までヤツの魅力に気づかなかったのか。車なきゃ不味いとか、そろそろゲレンデデビューしなきゃとか、スーツだシャツだネクタイだなんて言ってる場合じゃなかった。

昨日は友人と共にデンコードーへ突撃。その後、自宅でネットにて物色。画素が何のって全く意味不明だが、とにかく欲しくてかなわん。

しかし、いったい何を基準に選べばいいのかね。ミンナはどーなんでしょ。皆さん、なんでもいいから教えてくださいな。


otamay9221 at 20:58|PermalinkComments(2)