IMG_5250

15/08/06撮影。

毎晩食べ歩いてる訳ではありません(笑)。

この日は、青森ねぶた祭り夜間運行最終日。 相方がねぶたを見たいと青森まで来たので、まずは腹ごしらえ。写真はノンアルコールビール。




 
IMG_5251

最近野菜が不足しているので、とにかく外食では野菜を食べまくります(笑)。でもドレッシングがたっぷりって・・・どうなのよ?




IMG_5253

そんなに腹一杯食べない様にしようと、2人でシェア・・・のスパゲティ・ジェノベーゼ(850円)。バジルソースは作り置き出来ないらしく、日によってはバジルソースが無いと出来ません。




IMG_5259

そして、名物のナポリの巻釜で焼いたピッツァ・クワトロフォルマッジ(4種類のチーズ)(1,600円)。

2人でこのくらいがちょうど良い感じでした。最近、歳のせいか食欲もりもり・・・という日が少なくなりました(笑)。食べた分が全て腹に集中してぽっこりお腹になっております(爆)。


<お店データ>
ピッコロ
青森市新町1丁目11−15
TEL 017−773−1358
定休日 火曜日





*何食べても美味しい → にほんブログ村、青森情報!