June 27, 2006

買ってませんよ。(笑)

こんなものが我が家にやってきた。
いわゆるコンデジ。
060627IXY











こんなちっこいくせに600万画素。
決して購入したワケではありません。
欲しいけど。
ロブ君は買ったけど。(笑)

話せば長いことながら、簡単に話しますと、
新しいもん好きのバイト先の専務さんが、ヨメに内緒で購入したものの
内緒なもんで使うに使えず、苦肉の策として
ワタシから安く譲ってもらった・・・ということにしよう!
という事になり、とりあえずワタシが新品を持ち帰ってきたわけなのですよ。

♪らっき♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

少しの間、好きなだけ使っていいってことなので、
帰宅し速攻で充電だけしてポケットに忍ばせてお散歩へGO〜♪
060627












久しぶりの液晶画面を見ながらの撮影。(笑)
楽だね。

コレコレ、これを撮りたかったんだよ。
川沿いに咲いてるひまわりさん。夏やね〜。あえて逆光で夕暮れちっくに。
060627ひまわり













走ってるトコはどんなかな〜?ってんで、のんたんを走らせてみた。
シャッターの速さ、感覚は断然Kissデジ!
取り説もなにも見てないからなんとも言えないか。
色々調節できるんだろうなぁ、きっと。

060627のんたん













ナツコ先生のアップっぷ。
これはそこそこ綺麗だね。
ま、モデルがいいからね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
060627菜津

















コンパクトでおちりのポケットに入って、毎日持ち歩けて
動画も撮れるもんね、いいかも。

コレを返却したら、ワタシも欲しい欲しい病にかかってしまうかも。
うぬぬ、レンズも欲しいのにぃぃぃ!!(笑)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otankoblog/50723784