December 24, 2006

二郎系各店年末年始営業情報

本年末は遅れちまいました。スンマソン!

やっと重い腰を上げて整理のうえ、アップ致しました〜

サイドバーにもリンク常駐させますが、まずはコチラ

二郎系各店年末年始情報'06〜'07


これまでのネット上の情報、自分の目、仲間内(既存系ジロガーっていうんですかね?)の情報をまとめた本日時点の一覧表です。年初は8日(月)の成人の日に注意が必要ってトコかな。

急作りなので間違い等もあるかもしれませんし、特に情報のない店!これが悔しくってねぇ…


その都度アップデートしますので指摘・情報、お待ちしております〜♪


PS.
Excelで作成してますんで、このhtmlをExcel形式で保存すれば如何様にも加工が可能です。煮るなり焼くなり… ただし悪意を持った云々は、かんびんね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バーニー   December 25, 2006 18:22
5 お疲れ様です。
毎年、参考にしてますー。
ひばりが丘は水漏れで年末営業どうなるんでしょうか。
2. Posted by gon   December 25, 2006 18:49
年末年始情報ありがとうございます。凄く
助かります。お久しぶりです。今年は様々な
二郎に訪問できました。otaqeさんの営業情報も頻繁に利用させて頂きすごく助かりました。
まだ三田には行けてないのですが必ず行きたいと思います。まだ西東京の店舗は行けてませんが(笑)今は今年最後の二郎はどこで締めようか
迷っている次第です。
3. Posted by はなぷ   December 25, 2006 20:01
お久しぶりです^^
なにがあったか不明ですが...
ttp://ramen-jiro.seesaa.net/article/30085147.html#comment

リンクあったので、ガンバレコール
しあす。^^
4. Posted by otaqe   December 25, 2006 23:33
バーニーさんドモー

おー、そうですね。噂では聞いてましたが年末の忙しい時期に…

一刻も早い復旧を願うばかりですな。
5. Posted by otaqe   December 25, 2006 23:34
gonさん

三田は年始の詣でに取っておくとして、やっぱ新店開拓ですかねぇ!

思い切って西の端とか?
6. Posted by otaqe   December 25, 2006 23:39
はなぷさん

hi-showさんのとこですね。しばらく休んでおられたようで…

なにはともあれ、再開されて何よりです。
7. Posted by いなり   December 26, 2006 13:59
貴重な情報ありがとうございました。
8. Posted by otaqe   December 26, 2006 23:38
いなりさん、どもです。

> 貴重な情報

とんでもないです。自分のために始めた【まとめ】ですから…

未確定店の情報ありましたらぜひ協力お願いします♪
9. Posted by 通りすがりの三郷の人間   December 27, 2006 12:13
府中は30日から7日までだったと
思います
ソースはお店の貼り紙です

わかりやすい一覧表で助かります
新たな情報がわかればまた書き込みます
10. Posted by otaqe   December 27, 2006 21:14
通りすがりの三郷の人間さん、

ありがとうございますぅ〜!
府中の情報はありがたい!

今後ともよろしくお願いしますね〜
11. Posted by 昨日の三郷の人間   December 28, 2006 14:09
漫喫から失礼
亀戸二郎
年内営業30日の昼の部まで
年明けは10日からです

調べたのはこれだけ、後はお願いします
12. Posted by otaqe   December 28, 2006 21:24
三郷の人間さん

貴重な亀戸情報、ありがとうございました!
さっそく反映させていただきます。
13. Posted by モモンガ・ジロピ−   December 31, 2006 11:54
マルジ系の北浦和店の店長(久保氏)が今年一杯で退職するとのことですが、理由が分かりません?4日からの営業ですが誰が、どんな味になるのかとても不安だぁ!
14. Posted by otaqe   December 31, 2006 17:56
モモンガ・ジロピ−さん、どもです。

その話、私も何も情報持ってないんですよ。
何にしてもあの味が変わらないことを願うのみ。

ある意味、楽しみではありますね〜
15. Posted by わい   January 07, 2007 11:41
貴重なデータの作成ご苦労様です。
IE6.0(windowsXp proSP2)ですが、エクセル形式の保存の仕方がありません。テキストで保存すると崩れてしまいます。ご指南頂けると幸いです。

マルジ北浦和前店長の久保氏、是非どこかでラーメンを作っていただきたく存じます。(出来れば埼玉県北部で(笑)
16. Posted by otaqe   January 07, 2007 22:29
わいさん:
お役に立てて光栄です。

恐らくいちばん簡単なのは、

・一旦ファイルをhtmlのまま保存
・Excelを起動し、保存したhtmlを開く(ファイルの種類を全てのファイルにして)
・Excel上でExcel形式で保存

完全に元のファイル情報を再現できるわけではありませんが、使えるはずですよ。

> マルジ北浦和前店長の

そうですね!
これまでの経験を活かして戴きたいと、当方も切に願います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Monthly Archives
Clock & Weather
Recent Comments
Recent TrackBacks
QR code
QRコード