December 25, 2006

開店準備中っ!

埼玉県南の勤め先から帰るとき、混み具合で環七ルートか環八かを選ぶ…

もちろん代田を喰いたいときは環七、荻窪仙川のときは環八でキマリなわけですが〜

環七ルートを選択すると、目白通りを豊玉で右折し環七内回りへ。

 

そう、モロ通勤路上なんですよ!ココ♪


※画像は全てクリックで大きくなります


新店情報を聞いて、まさに小躍りして喜んじゃいました。しっ、しかも!

夜営業が23:30までぇ〜っ!!

コレはワタシのために開業してくれるとしか思えん!

桜台北口は左の奥のほうです。煌々と輝く【炭火焼鳥】の右どなりがナニ♪

 

オイオイ、年末年始の休みを考えるとこの進度は如何なものかと?

でもカウンターの骨になる部分はできているようだし、追い込みかけるとアッと云う間でしょうかね。

ほほぅ。元もラーメン店だったわけだ。

あぁっ!早く黄色いテントが(ry

 

そして毎度趣向を凝らして楽しませてくれる新店ポスター♪

【年末年始返上!急ピッチ準備進行中!!】

なるほど〜っ!


ラーメン二郎 桜台駅前店
練馬区桜台1-5-1
【営業】 17:30〜23:30 日休 祝不定休


otaqe at 23:54│Comments(4)TrackBack(3)二郎直系06 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ばんごはん 池袋 「ラーメン二郎」  [ 今日のまんま&おかいもの、そしてまぁ色々と。 ]   December 29, 2006 01:10
5  ぶた入りラーメン(+味玉)800円  今日で会社が終わりです。明日から休み。 やれやれ、今年会社行くのが終わったー。 しかし時間が経つの早い、あっという間。 毎年そうだけど、今年一年も色々あったなぁ。 まあ総括として金運は良かったけど....
2. 踊るんだったらイマノウチ  [ 新・奥武蔵草莽だいありー ]   January 11, 2007 03:20
2冠の証 まず、とりあえずサカマガ購入。 サカダイは…なんだあの扱い。 まあ確かに阿部ッカム記事もある意味ウチのマターだからしょうがないっちゃしょうがないが… …そんな阿部ッカム踊りよりも、自分とし??)
3. 12月26日 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   January 17, 2007 13:35
さてさて、昨日は先日の取材でご一緒した皆さんと忘年会(?)でしたー。 外は外で、酷い雨でしたねー。 というわけで、遅くなりましたが、火曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ デジタルARENAから おもちつき、麺作りに挑戦!松下電器のホームベーカリ....

この記事へのコメント

1. Posted by コーシン   December 28, 2006 07:30
おおお、桜台に新店オープンですか。初めて知りました。23時半までというのもいい。家から近い部類に入るので、これは一度行ってみたいと思います。
2. Posted by otaqe   December 28, 2006 21:23
やっぱ夜派には嬉しい深夜帯営業ですよね〜

決して体に良いとは云えませんがね…
3. Posted by kashikazu   December 29, 2006 01:25
はじめまして。
トラックバックさせてください。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
桜台が近所なんでワタシも小躍りです。



4. Posted by otaqe   December 29, 2006 11:49
kashikazuさん、tbありがとうございます。

桜台に徒歩圏内、いいですねぇ!

新店主は修行先からして優駿間違いなしですから、期待に応えてくれるでしょう。

楽しみですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Monthly Archives
Clock & Weather
Recent Comments
Recent TrackBacks
QR code
QRコード