Karisbrook-ZewZealand_470


 驚きです!
 ボロ雑巾ことMr.Taniguroが世界デビューを果たしました。
 ニュージーランドのラグビー用品会社のカリスブルック(Karisbrook ZewZealand)のインターナショナル版のホームページのNewsコーナーで紹介されました。
 (注:上記ホームページにリンクしてますので、画像をクリックしますとアクセスできます)
 タイトルは、Person of the Moment。
 今現在いちばん重要な時の人。
 カリスブルックのジャージーを着た勇姿の写真付きで、62歳でオーバー35,あるいはCチームで頑張っています、と紹介されています

from 3E・Tajiji

 PS:
 しかし、Mr.Taniguroって凄いと思いませんか?
 61歳で現役プレーヤーに交じってプレイすること自体が、NZでは考えられないので話題になったことでしょう。
 恐るべし、日本阿羅還ラガーメン、って。

 いやぁ、Mr.Tajijiさん、記事送って頂き感謝。
 雪ネタしかなく、記事アップ困ってました。
 こうやって、助けて頂くと大変たすかります。

 さあ、ブログいじっている暇ありません。
 連れ合いから、お客様の忘年会宴会ピークなんだから、とっとと板場に早く入って、と怒鳴られました。
 では。