PS4のリメイク版うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 プレイ感想19回目です。


utaware (23)




ネタバレがあります。
ゲーム未プレイの方はご注意ください。





うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 リメイク版の感想まとめ
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 リメイク版 感想まとめ


うたわれるもの 二人の白皇の感想まとめはこちら
うたわれるもの 二人の白皇 感想まとめ




うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・オリジナルアニメBD「トゥスクル皇女の華麗なる日々」・オリジナルサウンドトラック・ビジュアルブック 同梱) - PS4
アクアプラス
2018-04-26





utaware (1)

utaware (2)
(ふむ、カルラに伸されたのが余程堪えたのか、随分と素直になったというか・・・)

カルラにボッコボコにされたデリホウライ。
あれから素直にハクオロたちの言う事を聞くようになりました。

やっぱりこれ系の奴には拳で分からせるのが一番ということか。





utaware (3)
『貴様にどうしても聞きたいことが・・・いや、頼みたいことがある』





utaware (4)
『あ、あの女・・・カルラを俺に譲ってくれ!』





utaware (5)
『ぶ─────ッ!?』

ここ吹いたwww

どうやらデリホウライはカルラに惚れてしまったみたいです。
しかもまだカルラが実の姉だと気づいてない模様。




utaware (6)
『頼む! この戦が終ったら、望みのものは何でも譲ろう! この通りだ!』

子供の頃いっしょだった憧れの姉上にカルラがそっくりだと言うデリ。

そりゃあそうです。だってカルラはその姉と同一人物ですからね(笑)


デリって本当にシスコンですねwww




utaware (8)
『姉上は俺の理想であり憧れだ。姉上以上の女性など、これまでに見た事がない』

ハクオロにデリの姉とはどういった人物だったのか?と聞かれて、姉は自分の憧れであり理想の女性だと言い切るデリホウライ。

シスコン過ぎるwwww

オボロも相当のシスコンだけど、デリはそれ以上かもしれません。




utaware (7)
『姉上は美しく、しとやかで、優しくて・・・可憐な・・・』

私の知ってるカルラと別人すぎる(笑)

この直後のハクオロの『嘘はいかんぞ』という台詞わらったwww





utaware (9)
地下の水路からナ・トゥンクの城に忍び込むことに。





utaware (10)
地下には穴キママゥがたくさんいてこれまた厄介でした。

キママゥの状態異常攻撃がうざかった・・・

キママゥのくせに生意気な!




utaware (11)
『やっと私の所へ帰ってきてくれたわ』

カルラ大好きなサイコパスお姉マン、スオンカス登場!

しかしスオンカスって凄い名前だな(笑)





utaware (12)
『言ったはずですわ。 私を所有できるのは、私自身が認めた漢だけって』





utaware (13)
『それ以上踏み込もうとする者は、相応の報いを受けること・・・もう忘れまして?』





utaware (14)
『それとも・・・男を失っただけでは、まだ物足りなくて?』

ひ、ひいいぃぃぃ~~!!!

スオンカスの奴、カルラに握りつぶされたか引っこ抜かれてオカマになったのか・・・





utaware (15)
(な、なんと恐ろしい真似を・・・)

ハクオロとデリは震えあがるのでした(笑)


これ、超わかる。

考えただけでも恐ろしいですねwwww




utaware (16)
『おかげで、不浄な雄の呪縛から解き放たれたんですもの』

カルラに引っこ抜かれて、握りつぶされても前向きに考えるスオンカス強すぎwwww

いや元々、オカマになる才能はあったのかな?





utaware (17)
『この御方のものですもの』





utaware (18)
『カルラ、こんな時に何を巫山戯て───ぐ?』

自分は既にハクオロの女だということをアピールする為に、ハクオロに抱き着いて無理矢理自分の躰を触らせるカルラさん。

超怪力で手を固定されているのでハクオロさんは抵抗できずに、一見するとカルラの躰を愛撫しているように見えるというwwww


これは天国のような地獄ですな(笑)




utaware (19)
『あたしのカルラと・・・あんなに親しげに・・・・』

お姉マンの嫉妬の炎が燃え上がる!!





utaware (20)
ついでに背後のエルルゥも嫉妬の炎を燃え上がらせていましたwwww





utaware (21)
『殺してやるわぁぁぁぁぁぁ!!』

ハクオロに激しい殺意を向けるスオンカスwwwww

いやいや、ハクオロさんはカルラに無理矢理ですね・・・言っても判らんだろうけど。


なんというかハクオロさん、可哀想(笑)




utaware (22)
『私の・・・カルラ・・・』

そして激しいバトルの後。


遂にスオンカスを討ち取ったハクオロたち。
デリホウライの渾身の連撃により瀕死状態になるスオンカス。




utaware (23)
『今この時だけ・・・誰よりも愛してあげる』

スオンカスの命が散る最期の瞬間。

カルラはスオンカスを抱いて、「今この時だけは誰よりも愛してあげる」と告げるのでした。


このシーン、実は結構お気に入りでした。
特に死ぬ直前のスオンカスに情けをかけてやるハクオロが大人の対応だな、と思ったり。




こうして叛乱軍はスオンカスを討ち取り、新国家樹立となるのでした。


それでは続きは次回。