惜しくもクソ台に選ばれなかったクソ台たちです。






色々書く事あるので早速本編です。

まずは2015年の機種の中で惜しくも・・・惜しくもクソ台オブザイヤー受賞をまぬがれた機種を一通り手短に紹介していきます。



・1台目

世間的には・・・これが1位?















is
・パチスロ (IS)インフィニットストラタス


「とにかく出ない」事で一躍有名になったクソ台です。

でも実は僕1ゲームも打った事ないです。なので評価ができないし、しませんでした。

ただ、導入当初にタイマーのせいでうんちゃらとか言われてましたよね。

じゃあ逆に今打って出玉性能が極端におかしくなければ他のクソ台よりは楽しいんじゃねえの?とか思っちゃってるんですけどどうですか?

そう言えばメーカーはどこでしたっけ?

あっ・・・(察し)




・2台目

これは本当にオブザイヤーに入れるかすんごい悩みました。















panel
・ゴーゴージャグラー


ボーナス確率が他のジャグラーより少し軽いスペック。

良いところはそれだけです。

個人的には機械割と、完全後告知(しかもガコ音無し)なのがどうしても受け付けません。

4号機のゴーゴージャグラーがどうであったにせよ、このジャグラーは僕にとって面白い機種ではない。

この機種を打った時に、「まさかアイムジャグラーSPより嫌いになれるジャグラーがあるなんて・・・」と本気で思いました。

ちなみに僕が一番好きなジャグラーは断トツでラブリージャグラーです。




・3台目

ムカつく













hqdefault
・パチスロ アスラズラース



いつも激オコな筋肉質が打ち手を激オコにさせる為に作られたパチスロです。

どういうことだよって思った方は是非打ってみてください。

月下に並ぶイライラ出来る台です。本当です。

そして打ち終わった後にあなたはこう言うでしょう。

こんなクソ台しか作れないとは何様のつもりだ!?






はい。こんなもんかね。


え~まだ書いてない皆にクソ台と呼ばれそうな機種は箇条書きで始末。





・サラリーマン金太郎→AT中が楽しくなれば意外と打てます(なお、平打ちはしない模様)

・テラシグマ→JPSに何かを求めた君が悪い

・アラジンAⅡ→この機種の後に続々と出てきた退屈な新基準機よりよっぽど好き。スーアラは今思えば噛めば噛むほど美味いするめ特化ゾーンだった。

・CYBERブルー→投資とストレスが融合ボォナアアアアス!!

・吉宗極→AT中の楽しさは2015年トップクラス(大都信者感)

・デビルサバイバー2→にったしゃああああん!(萌え豚)

・パイ遊記→キャラデザが良ければあの辛さも許せた気がする。惜しい。

・なのは→言うほど打ってないけど辛いことだけは分かった。あと、小学生は最高だと言うことと、なのはもフェイトも可愛いことも分かった。あと・・・ry

・北斗の拳 強敵→強敵(新基準機)

・無双OROCHI→俺の2分の1のヒキがあんな無残な姿に!そう思ったのは全国で僕だけじゃないと信じています。

・サイレントヒル→メダル入れた瞬間に嫌いになれた台は本当に生まれて初めて(オコ)

・龍が如く→原作ゲームの龍が如く2のプレイ動画しか見た事ない僕にとってあの桐生ちゃんは何かチガウ。

・鬼武者3 時空天翔→いっそお前が時空を彷徨え。この台での出し方を俺に教えてから永遠に彷徨え。







心の底から思ったんですが、



く、く、く、クソ台ばっかじゃねえか!!

いやー、2015年は本当にひどいですね。

新基準の影響もあってか、2015年に生まれた機種の、その半分以上、どれもこれもがクソ台と呼ばれるにふさわしい魅力を兼ね備えています。



じゃあ2015年はクソ台しか無かったのでしょうか?

いいえ、ケフィアです(次回、2015年神台オブザイヤーに続きます)





6f720b0d1ec7097df04f14164fd8780c

img_5-1254727846
あなたの応援がこのブログの力になります(意味深)



wp42
更に色んなブログを見たいあなたに