このあと滅茶苦茶セ〇クスした、の元ネタって何かの漫画かと思ってた






今日のプチ雑記

「くらえエクストラバージンオイル」

今期アニメ面白いのが多い

特に今んとこドハマりしてるのが三ツ星カラーズ

2018-02-21_092718
苺ましまろ好きには見てほしいアニメ

何ならアニメ見なくていいからOPだけでも聞いてほしいって感じ

│AbM7(9) │Bb7sus4 │C7sus4 │Cm7   │
│AbM7(9) │G7   │Cm7   │Bb7sus4 │

このイントロの1→7→3→2の物悲しさたまらん

2018-02-21_092744
EDもめちゃくちゃいい曲なので是非

Bメロのジャズっぽいのとサビのハモリがいいぞ

曲だけじなく話も良いんだけどね

2018-02-21_092111
あとはポプテピのOPもかっこよくてすこ

特にイントロのカットアップで早くもノックアウト



本編(記事長いので注意!)

雑記です

難波でやべーやつ3人に遭遇したのでそれ書きます



・1人目

こいつは難波じゃなくて姫路より西のやべーやつ



少し前まで合コンとか街コンにぼちぼちお金を使ってたんですけどアホらしくなって最近全く行ってません。

代わりに親戚がやってた恋活アプリみたいなのを教えてもらってそれをちょいちょいやってます。

まあ有料なんですけど月に3000円ぐらいなんでぶっちゃけそれで出会えるんなら街コンや合コンより遙かに安く済みます。

街コンなんか5回行けば20000円越えますからね()

そのアプリで会った女の子の話です。



じゃあ〇月〇日〇時に大阪駅で!って感じで待ち合わせをする。

するとどうでしょう!なかなか僕好みの女の子が来ました!

・・・と言っても事前にプロフィールでお互い顔は見てるので、とんでもない詐欺写メみたいなのじゃなければ実際に会ってびっくりすることはそんなにないです。

今回は思ってたよりもタイプだったので逆にテンションが上がっています

とりあえずグランフロント近くの喫茶店でコーヒーでも飲んで、彼女があべのハルカスに登りたいって言い出したので一緒に天王寺まで行きました。

IMG_2503
高所恐怖症ワイ

圧巻の景色に感動しながらも足は生まれたての小鹿状態。

そんなことはどうでもよくて話を聞いていると彼女、姫路よりもっと西の駅から電車に乗って今日わざわざ来たそう。

恐らく片道でも1時間以上はかかる道のりです。



そうなるとこの日僕のことをどう思ったかは別として、彼女はかなり出会いを求めているのでしょう。

僕ならめんどくさくて会った事ないやつの為に片道1時間以上かけて会いに行くとか正気の沙汰じゃないです()

しかもこの日会ったのは午後13時!

「会う約束をした」のは今日!今朝10時です!www




しゃる「俺は正直家近いから良いけど、そっちはなかなかアクティブやねw」

女の子「うん、サキ(仮名)アクティブなの」



そして話しているうちに、いつのまにか恋愛観の話題に。

すると彼女がこんな事を言い出します



サキ「私思うんだけど、だいたい初めて会ってから3回目ぐらいで告白するってよく聞くけど、あれが理解できない」

しゃる「早過ぎるってこと?でもそんなもんじゃない?」

サキ「3回会ったぐらいでサキの何が分かるの?って言いたい。」

(・・・じゃあ何回会えばええんや。)そう思いながら

しゃる「まあじゃあ知り合って一年ぐらいは友達として様子見たい感じかな?付き合わないと分からないこともあると思うけどなぁ・・・」

サキ「一年・・・まあ最低でもそれぐらいかな?でもサキ、付き合う年齢と結婚する年齢ってもう決めてるの」

しゃる「ふぁ?相手がいるってこと?」

サキ「相手はいないよ。でもサキは今26なんだけど、27歳のうちに付き合って32で結婚するって決めてるの」

しゃる「決めてる?ってどういう意味?占いとかそっち系?」

サキ「そういうのじゃなくてサキの中で勝手にキメてるの」

(うーん、ガンギマリ・・・?)

しゃる「でも今26歳だったら今年中に出会わないとダメじゃん。」

サキ「なんで?」

しゃる「だって付き合うまでに一年ぐらいは様子見たいんでしょ?だったら例えば26歳で出会った相手ならそっから一年様子見れるけど、例えば相手が見つからなくて27歳に良い人と出会ったらそっから一年様子見たら28になりますやん?そうすると27のうちに彼氏作るって絶対決めてるなら今年が27で彼氏作る最後のチャンスの歳じゃないの?」

サキ「27歳で出会った人は26歳で出会った人とは別の引き出しに入る。その引き出しの中の人には一年様子を見るというルールはない」

しゃる「えぇ・・・」




このあと滅茶苦茶小籠包食べに行った




・二人目

まあ1人目のやばさなんてドラクエの魔法で言えば「メラ」レベルですよ。

次はさっきの子に会う前に行った街コンでの話。


この日の街コンはオタク街コン。

男性5000円、ぐらいだったかな?

女性は無料で図書カード500円分がもらえるというふざけた街コンだ(笑)

しかしそれでも男性の方が参加人数が多いという現実。うーん、この。



特に何もなく街コン自体は普通に進行していき、フリートークの時間に入る。

フリートークでは自分が気になる女性のところにプロフィールカードを持って移動するのだが、人気のある女性の席には男が2人3人という感じで集まるので女1対男3とかで限られた5分程度の時間で会話をしなくてはならない。

今回僕が席に向かったら、男がもう一人来たので女1、男2(僕入れて)だ。

自分のプロフィールカードを相手に見えるように置き、3人で会話を始める。

ちなみにこのプロフィールカード、オタク街コンなので好きなゲーム、アニメを記入する欄や、好きな女性のタイプ、デートで行きたい場所、などを記入する普通のプロフィールカードである。

話を始める瞬間、隣に座ったもう一人の男のプロフィールカードをふと見てみると。



好きな女性のタイプ「ドラゴンタイプ」


しゃる「ち、ちちち、ちょっとごめんなさいwwwそのプロフィールカードに書いてる好きな女性のタイプ、ドラゴンタイプってなんすか?wwww」

もう女の事などどうでもいい!早くその意味が知りたい!

ドラゴン男「あああああああああああああっす!ありがとうございます!やっと気づいてもらえましたよおおお!いやあ僕ポケモンでいうとドラゴンタイプが一番好きなんですけど、今日話した女の子10人全員がココの部分に全くツッコんでくれなくて!ほんとにありがとう」

そして握手まで求められる。

201308082253050c1
しゃる(・・・うーん、こいつやべー、というか痛えー。街コンに5000円払って何しに来てんだwwまさかそれがウケるとでもお思いか!?まあ、見た瞬間笑ってもたけど())

女「ドラゴンタイプのポケモンってどんなのですか?」

ドラゴン男「ミニリュウとかカイリューとか・・・!」

女「??」

ドラゴン男「あれ、ポケモンはあまり詳しくない?ミニリュー、ハクリュー、カイリューと進化するんですけどね・・・」


しゃる(・・・ミニリューとカイリュー知らんのにハクリュー知ってるわけないやろ)



女「あ、ハクリューは知ってますよ!」

しゃる&ドラゴン男「なんでやねん!!!」




このあと滅茶苦茶なにもなかった



・3人目

ドラゴン男はドラクエ魔法でいうとメラミですね。まだ弱い。


最後は街コンとか一切関係ないです。

難波のパチ屋でスロット打ってる時にでくわしたおっさんです。


まどマギ2のリセットしてそうな200ゲームの台が落ちてたんで秒で着席。

リセットしてたら600ゲームと変わらないんでとりあえず当たるまで打ちます。

打ち始めるときに思わず笑ってしまったんですが、

IMG_2681
なんすかこれwww

ホムラチャン武装しすぎでしょ。

ユニメモたまにしかやらないんですけど、この武装するのに一体何万ゲーム回したんでしょうか?

その強者がなぜこのリセットしてそうな店で朝一200でやめるかね?

この美味しい台をやめてお前が次に何を打ってるのか僕は知りたいね(ドヤ顔)




すると隣に座ってるいかにもキモオタの中年男性(たぶん40代)の毎ゲームレバーオンがそこそこ強打であることに気付いてしまう。

全国の強打、台パン厨を一部屋に集めて風来のシレンの全滅の巻物が読みたいねぼかぁ。

強打、台パンは周りの人を不快にさせるパチ屋での行為ナンバーワンクラスなんですが、それに付け加えこの隣の男、身なりがなかなか不潔というワルツを奏でています。

僕もパチ屋に行くときはまともな服を着てないけど、お前ほどではないわ。





そして更にもう一つ気付いたことがある。

この隣の男もユニメモをしてたんですが、その画面がこれ

IMG_2681
お前かよー!この200の台捨てたのお前かよー!w

(画像はもちろん使いまわしです)が、確実にこいつが打ってた台であることは間違いない。

ユニメモめっちゃ見てるし。

んで、隣の男は僕より先にめでたくARTに突入!!おめでとう!死ね!



そう思いながら消化してたら、隣の武装ホムラちゃんのナビボイスが正確には覚えてないんですけど「あなたと一緒にいたい。大好き・・・」みたいなナビボイスなんですよね。ベルを引くごとにこれ隣から聞こえてくるのきっついすわー。

ああ早く当てて全速力で消化して席を立とう。

そう思ってたら隣の男。



c0203277_18511259
なんと鼻くそをほじりはじめる。

20110623224813845
しゃる「・・・」


ないわー。大便した後に手を洗わずにそのままトイレから出るやつと同じぐらいないわー(パチ屋では結構見る)

まあそう考えると店の筐体なんか絶対汚いよな。

ってちょっと待って・・・

あぁ!?!?!

今僕が打ってる台さっき打ってたのこいつですやん!?!?

ってことはこのまど2にははなくそほじった手で打たれてますやん!?!?



いやーホントやべーやつが多いわ。

でもこの記事タイトルに鼻くそって書いちゃってるんでね。

ちょっとネタバレしてたのもあって今日の記事はインパクトが薄かったでしょうか?

でも打ちながら鼻くそほじるのは僕の中ではメラゾーマ級なんです。



しゃる氏、思わず怒りのあまり隣の男を睨んでしまう。

すると隣の男がこう言った気がしました。




BTU60R6CUAANGSL
「今のはメラゾーマではない・・・メラだ」


しゃる(・・・!?!?!?)



なんとその男、その鼻くそを食べる!(うせやろ!?!?!?)



DDuvP6KVwAAkwZ6
しゃる「参りました。」



流石に笑ったw

普通パチ屋で鼻くそ食うか~?wwww



しかも一度ならず二度三度食ってましたからね。

僕の完敗ですわ。

最初強打とかにもイライラしてたんですが流石に怒りを通り越しましたね。


そして肝心の僕の稼働はというと~!?




そのあと滅茶苦茶リセ天いった



6f720b0d1ec7097df04f14164fd8780c
そのあと滅茶苦茶手洗った