ようやっとこの時が参りました



今日のプチ雑記


「地獄からの解放」


更新がかなり空いてしまいました。

前回の記事で書いた舌咽神経痛という病気。

結果から話すと僕はこの病気ではなかったです。



毎日原因不明のノドの痛みに悩まされること約二ヶ月。

何度も病院に通い喉のCT、脳のMRIまで撮ってついに医者からこう言われました。



医者「扁桃腺もきれい。ノドに目立った炎症もない。ガンもない。脳に異常もないから
舌咽神経痛でもない。君がノドが痛い原因。全くわからない。」

しゃる「では、僕はこれからどうすれば?」


smile
医者「痛み止め(ロキソニン)を出します。また痛くなったら痛み止めを出します。君がッ 死ぬまで 痛み止めを出すのをやめないッ!」




いわゆる一つの対症療法ってやつです。

単なる一時しのぎで病気の根本的な治療にはなりません。

つまり「諦めろ」と、言われたってことです。

そして
(医者が)「諦めた」と、言ったってことにもなります。


しゃる「地獄かよぉ・・・」


ところがその後、一週間ほどでなぜか徐々に痛みが引いていくから全くとんだお騒がせ野郎ですよ僕のノドは!

なにかの病気の前兆演出でなければいいんですがね・・・(自らフラグを建築していくスタイル)

IMG_7789
なにわともあれ

今ではアサヒビールを120本飲むと必ずプレゼントがもらえるキャンペーンに挑戦するほど元気になったのでブログを更新します。




マエストロ加藤さん、気が向いたら僕のツイッター宛にメッセージをください。

出資してくれなくていいので一緒にカレー&スロットオフしましょう。



あっその他にも友達が少ないこの僕とカレーオフしたい方がいれば是非ツイッターで連絡お待ちしてますよー(悲しみ)





-本編-


東京遠征の続きです。

もう忘れたわって方は1話から読んで、どうぞ。



前日の夜、ナムルさんはホテルに。僕は漫画喫茶に泊まりました。

たかが2000円の差額をケチって得たものは一睡も出来なかったことによる極度の疲労感
です。

ですが寝不足などとは言っていられない!今日はあの愛しのミークさんと会う日なのだから!




ちなみにミークさんとは
ぱちすローゼン!(クリックで飛びます)というスロブログを運営してる方で、僕がスロットブログを始めようと思うきっかけとなった方です。

記事の内容から察して完全に僕よりわりと年上のおじさんなんですが、文章の書き方に可愛らしさを感じることが僕がぱちすローゼンを大好きな理由です。

いったいどんな人なんだろうとずっと気になっておりました。


DSC05485-23a55
(拾い画像)


上野駅で待ち合わせをし、ミークさんを待つ僕とさとりん。



さとりん「ミークさん、駅についているなら服装とかどんな感じか教えてください」

ミークさん「青いスマホカバーしてるよ」

わ、分かりずれえええ!ww



そんな感じでとりあえずミークさんと初めましてに成功。

ブログでの文章はかわいいけど実は会ってみるとガッツリおっさん、な見た目を勝手に想像してたけど(失礼)、実際はブログでいつも見る
あの印象通り。

実年齢よりとても若く見えるし(良い意味で)少年感があってさわやか!そしてかわいい!(信者並みの感想)

女に生まれて来なかったのを後悔しつつ、ナムルさん、momoさんとも合流しホールに向かいます。


IMG_7045
とりあえず並びで打とうってことでミークさんはマジハロ5を、そして僕はクソ台を打ちました。

IMG_7054
4ヶ国語に対応する機能をつける前に「ちょっと逆回転多すぎじゃね?」みたいな話し合いが開発陣の間で行われないからこういうクソ台が生まれることになるんだよなぁ・・・(しみじみ)


IMG_7061
そして安定のフロストカスタムで画像をスマホに納めるミークさん。

こうして神ブログは生まれるんだなぁ・・・(しみじみ)



ブラッド+がうんともすんとも言わなかったので、100枚程度の出玉を持ってミークさんの左隣のマジハロ5に移動しようと思ったそのときでした。

4台ぐらい向こうで打ってた知らないキモオタみたいなおっさんがすぐさま近づいてきて僕に一言。



知らないおっさん「ここ、台移動禁止だから(オコ)」

しゃる「えぇ・・・」

IMG_7078
あっほんとだ。でも100枚ぐらいなんだから見逃してくれよなぁー。

移動禁止の店とか僕の家の近所にもありますけどね。

一秒でも早く潰れたらいいと思います(直球)

ということでホールもクソだったので近くの他店に移動。



んで上野のエスパスに行ったら台に座るなりま~~~~ぁびっくりしましたねー。


IMG_7087
いやいや・・・w

これマ?

東京の店ってこんなめんどくせえ店ばっかでは・・・ないよね?



ともかく高稼働の中、ミークさんと隣同士で新台のまどマギ2を確保することに成功。

IMG_7088
この時僕もミークさんも初打ちです。

僕は人生初のまどマギ2でのボーナスが・・・


IMG_7090
なんといきなりエピソードボーナス!

ブラッド+と知らないおっさんと台移動禁止のおかげで穢れポイントを
溜めた甲斐がありました。


IMG_7127
その後はミークさんとマギカクエストに同時に突入なんかしたりして・・・

IMG_7130
お互い今日はやれない日であることを確信。


IMG_7147
しかしそこそこ出てくれてブラッド+と合わせて計3000円ほどプラス。

とりあえずミークさんと隣で打てて幸せなひと時を過ごせました。


IMG_7150

IMG_7151
晩御飯では他の関東ブロガーの方も合流してくれて色々と書きたいこともあったのですが、記事があまりにも長くなったので残念ながらここでは割愛。

IMG_6982
しかし僕がこの日ミークさんに関西から持ってきたお土産として渡したねんどろを、ミークさんが居酒屋に忘れて帰りかけたことだけは書いておこうと思います。

ミークさん
の属性はドジっ娘、かわいい(信者)

そして東京遠征は第四話に突入します。




喉治って良かったじゃん!と思う方は退院祝いにクリックで応援お願いします(無関係)

6f720b0d1ec7097df04f14164fd8780c


wp42