YOUTUBEで有名なコンビ「Smosh」の一人であり、ネットコメディアンのAnthony Padillaさんが動画を公開していました。Smoshでは日本のゲームやマンガのパロネタが多くあり、日本のポップカルチャーが好きな様子が見られましたが、ついに実際に日本旅行に来ていたようです。
ンアッー!
動画はAnthonyさんが恋人のKalelさんと共に日本に訪れ旅行した記録。街をめぐってお店に入ったり自動販売機を利用していたりするのですが、そんな2人がホテルに入るとそこでウォッシュレット付きのトイレを発見。

ウォッシュレットは海外ではあまり普及していないといい、またAnthonyさん自身も見馴れていなかったようでかなりテンションがアップしています。

使い慣れた人にとってはもはや必需品ですが、初体験にはかなり勇気がいるウォッシュレット。トイレの便座に座り楽しそうにしているAnthonyさんも、あのヴィーンというノズルの移動する音が響くと神妙な面持ちとなります。

そして数秒後発射され・・・咆哮して大笑い。Smoshでも何度か見たことあるような絶叫フェイスを見せてくれます。

動画のコメント欄では「ワロタw」「何が起こったんだ」「このトイレ持ってるぜ」「それをやりに日本に行こう」「俺のケツがバーニングしてる」「凄く面白かった」「東京に行きたい!」「私は日本のトイレが大好きだよ」「OMG Japan」等々の海外の反応が寄せられていました。

というわけで以下はその映像です。トイレのシーンは6:40ごろより。
YOUTUBE
キャプチャ
The Japanese Toilet Experience

イアンは・・・?


[ via Yahoo!映像トピックス ]