今度のマリさんはクッキングに挑戦!?

画像はイメージです。
7590711350_475e7c71b6_z
Williams Kitchen in Holland designed by Laura McCranner / williamskitchenbath


 ユニークなコントが紹介されていました。

関連:イギリスの公園の道路が夜になると光る理由

クッキング

 犬は人間と暮らし始めた最も古い動物ともいわれ、今でも多くの人々に愛される大切なパートナーです。一家族として親しまれていることはモチロンですが、その中で牧洋犬や盲導犬など様々な役割を担っているケースも多く、まさに人間たちと助け合いながら生活する関係が築かれていますよね。

 そんな中、飼い主さんと柴犬マリさんのコンビ芸が海外掲示板redditでも紹介されていました。


Credit : reddit

 「チュー拒み」シリーズなど、女優犬として飼い主さんとの息のぴったり合った絶妙な掛け合いを見せてくれる柴犬のマリさん。その演技力やツッコミ力の高さは度々話題となり、その人気はときに海をも越えていたりもする中で、その新作「邪魔されクッキング」の予告でもパワーアップした演技を披露してくれています。

 今回の動画はそのタイトル通りクッキングレクチャー番組がテーマとなっており、動画ではYouTubeユーザーinosemarineさん扮する講師が「スーパーひややっこ」なる料理を解説するというストーリーが展開されるわけですが、マリさんは調味料の缶を倒したり材料の鳥のササミを食べてしまったり淡々と彼のレクチャーの邪魔を繰り返していきます。

 淡々と調理を進めるご主人様と淡々と邪魔をするマリさんのコントラストが何ともシュールな仕上がりとなっており、動画は海外サイトなどでも紹介され投稿から数日で20万回以上再生される人気動画となっています。
YouTube

Credit : YouTube/inosemarine

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • ワロタw
  • この子は大きいネコなんじゃないの?
  • "ネコから色々学ばせてもらったんだ"
  • うちのネコもいつもこういうイタズラをするんだ。そしてイタズラした後、ネコは何とも得意げな表情で座っているよ。
  • 豆腐がキレイにフォークに刺さるところで毎回笑っちゃう
  • よく訓練された犬だね。
  • ↑柴犬は訓練するのがとても難しいんだ。うちの兄弟が一ヶ月くらい前に一匹もらってきたんだけどね、くそう 
  • 投稿者さんが何と言っているのかはわからないけど、投稿者さんのワンちゃんが大好きだよ・・・
  • これは大きなバターの塊かな?フォークに刺さるところがいいね  
  • つまり・・・柴犬は犬の姿をしたネコなんだな?なんで自分が柴犬好きなのかが分かったよ・・・
  • 柴犬大好き<3
  • 誰か他にCooking with DogっていうYouTubeのビデオ見てる人いる?これは同じ構図だけど全く違うねw
  • 2ヶ月の柴犬を飼い始めたものとして、自分もイタズラされるのを楽しみにしてるんだ
  • これは大きなネコさんだね。なんていう品種なのかな?
  • これがCooking with Dogのプロトタイプか
等々の声がありました。


[ via YouTube/inosemarine , Imgur , reddit ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカにもあれば・・・」日本の駅で販売されるとある飲み物に外国人も注目

海外「膝の震えが・・・」カワサキの新型バイクがアメリカのコースで驚異的な走りを披露

海外の反応「こんなの食べられないよ・・・」日本のとあるオムライスに外国人も驚愕

海外「ドイツにもあれば・・・」日本では200円でこんな製品が手に入るようです

海外の反応「どうしてなんだ日本」日本の銀行がCMを製作した結果

海外「本物かと思ったのに・・・」日本のとある模型の完成度に外国人もビックリ

海外「俺の国では高価なのに・・・」日本のお店のランチメニューを外国人が食べてみた

海外「言葉が出ない・・・」日本の豪邸の朝ゴハンの支度がスゴいと海外サイトでも紹介されてた

海外「穏やかだなぁ」日本の車に搭載されたワイパー(?)が海外サイトで紹介されてた

海外の反応「架空の世界の話だと・・・」日本で販売されるとあるパンに外国人も興味津々

海外の発想「なんでアメリカにはないんだ・・・」日本では文房具もここまで進化してしまうようです

海外「日本でしかありえないな」日本のカフェがスゴいことになっていると海外サイトで紹介されてた

海外の反応「可愛すぎて死んだ」日本の叱られてしまった子ネコさんがかわいい

海外「ウチの国ではあまり売ってないのに・・・」日本のお馴染みのチョコレート菓子を外国人が食べてみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外の反応「思わず吹いたw」スバル車のスピードを体験した海外の子供の反応がカワイイと話題に

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

海外「日本国外でも売ってくれ!」日本のとある文房具に外国人も興味津々

海外「日本に戻りたい・・・」日本のレストランで外国人がデザートを食べてみた

海外の反応「日本に任せよう」日本には街角にもこんなにハイテクな機械が存在している!?

海外の反応「日本の食べ物って・・・」日本のお店で外国人がディナーを食べてみた

海外の反応「作り込みがスゴい!」日本人が本気でジオラマを作った結果・・・


まだまだあるよ!「おたほー」人気記事