教習初日の女性が意外な行動に・・・?

画像はイメージです。
9044963436_58c6654eb1_h
S15 rev gauge / Cook24v


 イタズラの動画が話題になっていました。

関連:イギリスの公園の道路が夜になると光る理由

ドリフト

 我々の日常の移動手段としてもはや掛け替えのないものとなっている自動車。とくに東京のように電車などのその他交通機関が便利でない場所ではスーパーに行くのも会社に行くのも遊びに行くにも全てにおいて自動車が必要となっていますね。そのため取得可能な年齢になったらすぐに自動車の免許を取得するという方も多いのではないでしょうか。

 そんな中、海外の自動車教習所で行われたイタズラが話題になっていました。


Credit : Bleacher Report

 自動車に乗る誰しもが一度は通る関門である自動車教習所。実際に公道で運転するために必要不可欠な交通ルールや基本的な運転技術を学ぶ場所であり、そこに通う方の多くはまだ初心者なわけですが、YouTubeチャンネルmaxman.tv様から投稿された動画ではそこに刺客(?)を送り込んだようです。

 動画では一見興味のなさそうな女性が登場。なんでも彼女は教習の初日なのだそうで、ペーパードライバー教習なのか、実習に自前の車両を持ち込めるというシステムがあるのかは不明ですが、彼女は持参した日産シルビアに教官とともに乗り込んでいきます。

 シルビアという女性の初心者ドライバーからはあまり連想されない車両から「これはキミの車?」と聞かれて「兄弟の車よ」とサラっとやり過ごしたりもしながら、いざ教習スタート・・・しかしそんな初日の第一発目ということで、初心者らしくいきなりエンストという先が思いやられる展開に。彼女もいきなりのことに焦りながらも「もう一度チャンスを」と、心意気新たにスタートするのですが、その後意外な展開になるのでした・・・。
YouTube

Credit : YouTube/maxman.tv

 というわけで、運転教習初日だと思っている教官にドリドリかましちゃうというイタズラ動画。初心者ドライバー役を務めたのは普段マレーシアの女性プロドライバーとして活躍するLeona Chinさんとのことで、女性ドライバーチャンピオンでもあるというその腕前を発揮しています。しかし運転初心者が兄弟からゴリゴリのシルビアを借りるという設定はちょっと無理がありますね・・・w

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • "本の中身を装丁で判断するな"っていう諺をしってるかい?w
  • 俺は彼女にドリフトを教わりたいなXD
  • 彼女は素晴らしいね!新しいボーイフレンドに彼女がこのイタズラを仕掛けてるところが想像できるよwww
  • 教官用のペダルはついてないのか・・・?
  • ハハハハ、自分も自動車教習所でこんなことしてみたかったな
  • 笑っちゃうねw素晴らしい、彼らは少なくともプロドリフターから無料で授業を受けられたわけだ
  • 唯一気になったのはマレーシアの自動車教習所は学生のものではなく、教習用の車を使う傾向があるってことかな。それでも、素晴らしいプランク動画だけど
  • ↑明らかなチューンドシルビア持ってくる生徒がいたらもっと教官も疑っちゃうだろとは思うね。まぁもし出来合いのものとしてもとても面白いけどね。マレーシアって右ハンドルが多いのかな?
  • ↑ほとんど右だよ。左ハンドルだと不便が多いんだ。マレーシアでは料金所とかも右ハンドルに合わせられているからね。
  • 笑いすぎてお腹が痛いXD教官のリアクションが最高だったよ
  • とてもキレイなS15だね。
  • もし自分がこの教官だったら、"もうわかった・・・おめでとう。キミの免許書はこれだ!"となるだろうねww
  • 怖がってはいけない、怖がってはいけない!
  • 素晴らしいドライビングテクニックだね。信じられないよ!!それとインストラクターの方々もとても面白かったよ。いいね
  • 自分も教官としてこのイタズラに出会いたかったなw
等々の声がありました。


[ via YouTube/maxman.tv , 9gag , Bleacher Report ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「どうして日本は・・・」アメリカ人が日本の炭酸ジュースを飲んでみた結果

海外「これだから日本人は・・・」日本のとあるネコさんに挨拶した結果

海外の反応「こんなの食べられないよ・・・」日本のとあるオムライスに外国人も驚愕

海外「ドイツにもあれば・・・」日本では200円でこんな製品が手に入るようです

海外の反応「どうしてなんだ日本」日本の銀行がCMを製作した結果

海外「本物かと思ったのに・・・」日本のとある模型の完成度に外国人もビックリ

海外「俺の国では高価なのに・・・」日本のお店のランチメニューを外国人が食べてみた

海外「考えもしなかった・・・」外国人母がトヨタの自動車を運転したらスゴいことに

海外「穏やかだなぁ」日本の車に搭載されたワイパー(?)が海外サイトで紹介されてた

海外の反応「架空の世界の話だと・・・」日本で販売されるとあるパンに外国人も興味津々

海外の発想「なんでアメリカにはないんだ・・・」日本では文房具もここまで進化してしまうようです

海外「日本でしかありえないな」日本のカフェがスゴいことになっていると海外サイトで紹介されてた

海外の反応「可愛すぎて死んだ」日本の叱られてしまった子ネコさんがかわいい

海外「ウチの国ではあまり売ってないのに・・・」日本のお馴染みのチョコレート菓子を外国人が食べてみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外の反応「思わず吹いたw」スバル車のスピードを体験した海外の子供の反応がカワイイと話題に

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

海外「日本国外でも売ってくれ!」日本のとある文房具に外国人も興味津々

海外「日本に戻りたい・・・」日本のレストランで外国人がデザートを食べてみた

海外の反応「日本に任せよう」日本には街角にもこんなにハイテクな機械が存在している!?

海外の反応「日本の食べ物って・・・」日本のお店で外国人がディナーを食べてみた

海外の反応「作り込みがスゴい!」日本人が本気でジオラマを作った結果・・・


まだまだあるよ!「おたほー」人気記事