日本のオリジナルフレーバーのオレオを色々食べてみた

画像はイメージです。
4471578677_a5c276e501_z
Oreos / gfpeck


 オレオの紹介が話題になっていました。

関連:海外「大好きなんだね!」ネコの目の前でゲームをプレイしていたら・・・

たべてみた

 ペプシやガリガリくん・・・昔からお馴染みのシリーズが色々と斬新な新フレーバーを発売して度々話題を集めている昨今。美味しいか美味しくないかはともかく強く興味を惹かれるそれらは思わず手にとってしまう魔力で売り上げを伸ばしており、お店に行けば「おっ!」と思わせるような商品が一つは見つけられるようになっていますね。

 そんな中、YouTubeではチョコレート菓子の定番の一品「オレオチョコレートバー」の宇治抹茶フレーバーを紹介する動画が公開されていました。

キャプチャ
Credit : YouTube/LuckyPennyShop.com
 オレオといえばナビスコの本社がアメリカにありアメリカで最も売れているクッキーである一方で、日本でも色々とオリジナルフレーバーが販売されているようで、今回の動画ではそのオレオシリーズの一つオレオチョコレートバーの宇治抹茶ラテを食べてみたよう。

 オレオチョコレートバーはオレオクッキーを細かく砕いたものにクリームなどを混ぜチョコレートでコーティングしたお菓子で、今回のものはそれの宇治抹茶ラテフレーレバー。サクサクのチョコとオレオが絶妙にマッチしているのです。

 抹茶フレーバーは日本でもお馴染みで、キットカットなど様々なお菓子でも採用されているものですが、これに対して一体どのような感想を抱かれたのでしょうか。
YouTube

Credit : YouTube/LuckyPennyShop.com

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • これは美味しそうだね・・・:)
  • 抹茶って飲んだことないな 
  • これは抹茶グリーンティー?もしそうならいやだな!自分にはキットカットのグリーンティーが口に合わなかったんだよね! 
  • 抹茶ってグリーンティーのことだよね 
  • おぉ、なんてオレオなんだ、こんなオレオ初めて知ったよ
  • おいしそうだね、でも自分がこの味を好きなのかどうかは分からないな 
  • ↑もしグリーンティーが好きなら、きっと好きだと思うな 
  • 宇治抹茶は聞いたことないけど、これは美味しそうだね、
  • このお菓子の見た目をどうするか、もう一度考え直した方がいいと思う
  • おぉ、これ高いんだな・・・
  • 草みたい 
  • 抹茶とホワイトチョコが好きな人にとっては、素敵なものだろうね:)一つづつだべた方がよさそう
  • このオレオチョコレートバーって本当においしそうだね 
  • すばらしいいい。抹茶大好きだから、これも食べてみたいな!!! 
等々の声がありました。


[ via YouTube/LuckyPennyShop.com ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「ワロタw」アメリカの街中を日本車で走ってみた結果

外国人「目眩が・・・」日本チームが世界的に有名なレースで1位2位独占

海外「お腹が痛いw」日本の街中で転ぶとこうなります・・・

海外「アメリカの一方で日本は・・・」日本企業がロケットを開発した結果

海外「どうして日本は・・・」アメリカ人が日本の炭酸ジュースを飲んでみた結果

海外「ワロタw」ホンダのスポーツカーが海外の道路で見せた光景にビックリ

海外の反応「日本ヤバい!」日本の電車は本当に時間通りなのか外国人が確かめてみた

海外「鳥肌が立った!」空手大会で繰り出された驚愕の大技が海外サイトで紹介されてた

海外「凄く欲しい!」日本では新幹線もこうなってしまうようです

海外「日本車の力だ!」日産GT-Rとポルシェ・918スパイダーが加速対決した結果

海外の反応「クオリティが高すぎるw」日本ではこんなことまでドラマチックな展開になってしま

海外「涙が・・・」トヨタ・スープラにお母さんを乗せてみた結果

外国人「頭が痛くなってきた・・・」日本人による不思議な仕掛けに海外掲示板で話題に

海外の反応「ため息が出る・・・」日本企業は今から30年以上前にこんな最先端な車両を作っていたようです

海外「ウチの国ではあまり売ってないのに・・・」日本のお馴染みのチョコレート菓子を外国人が食べてみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外の反応「日本だけなのか・・・」日本のコンビニで商品を買うと特別な体験をすることが出来るようです

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

海外「日本国外でも売ってくれ!」日本のとある文房具に外国人も興味津々

海外「日本に戻りたい・・・」日本のレストランで外国人がデザートを食べてみた

海外「ヤバすぎる!」日産の自動車ジュークが世界のスーパーカーと加速対決した結果

海外「日本は他の国より・・・」日本の歯医者に置かれたとあるモノに外国人注目

海外「可愛すぎて死にそう!」柴犬が鏡で遊ぶ様子が可愛すぎる


まだまだあるよ!「おたほー」人気記事