柴犬「遊ぼう!」ネコ「・・・・」

画像はイメージです。
10696252156_0f87df8bbc_z
kiyomi the shiba, looking out over tempe town lake as sunset approaches. / Taro the Shiba Inu


 可愛らしい動画が話題になっていました。

関連:海外「大好きなんだね!」ネコの目の前でゲームをプレイしていたら・・・

ジャンプ

 私たちの大切なパートナーであるペット。一緒に散歩したり一緒にご飯を食べたりと私たちの生活に大きな癒しを与え、日々仕事で疲れた心のための休息場を作ってくれるもの。とりわけともに暮らす中で垣間見える彼らの可愛らしい仕草や行動には一瞬でメロメロになってしまうもの。

 そんな中、柴犬とネコの可愛い光景を映した動画が人気になっていました。


 動画に登場するのはYouTubeユーザーJennifer Manningさんのお宅で暮らす柴犬のSawyerくんとネコのBellaさん。この2匹は一緒に暮らしながらも、Sawyerくんが生後6週間、Bellaさんが5才とかなり年の差のある同居人だといいます。

 その年の差もあってかSawyerくんはちょこちょことBellaさんにまるで親子のようについて歩いているのですが、突然彼女を引き留めると、生後間もなく遊びたい盛りSawyerくんはパタパタと尻尾を振りながら「遊ぼう、遊ぼう」とBellaさんに向けてアピールをし始めるのです。

 しかしBellaさんはすっかり性格が落ち着いたためか、気分が乗らなかったのか、全くの無感情。尻尾を振ってアピールするSawyerくんを他所に、まるで何事もないようにたたずむ・・・という真逆な2匹の性格をよく表す光景を展開するのでした。
YouTube

Credit : YouTube/Jennifer Manning

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • ああああぁ。遊びたかったんだね!!w
  • この子を今すぐ抱きしめてあげたいなw
  • ついてくんだねw可愛いなぁxD 
  • あぁ、うちのネコも同じようにしてたな、犬がネコを追いかけられるほど大きく成長するまではね
  • 0:52のシーンの子犬の表情が好きだな。彼はまるで"わぁ、彼女は飛べるんだね!"って言ってるみたいだ
  • 80年代にあった犬のオモチャを思い出したよ、それは歩いて吠えて、ひっくり返るんだっけ?
  • このネコは本当に無感動だねww
  • 柴犬はかわいいなぁ!
  • "あそぼ?" "いや" "でも好きなんだよ!D:" "いや>:C"
  • 0:52のシーン 犬:えええ?
  • ネコは年齢的に遊びに答えられないんだね、でもかわいいな 
  • ネコ:ごめんなさいね、私はピューマじゃなくて猫なの・・・あなたは私にとっては若すぎるわ・・・
  • なにこれ可愛すぎるよ!
  • このネコはバットマンみたいだな
  • 投稿者さんのネコは飛んでったねw
等々の声がありました。


[ via YouTube/Jennifer Manning , Tastefully Offensive ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「ワロタw」アメリカの街中を日本車で走ってみた結果

外国人「目眩が・・・」日本チームが世界的に有名なレースで1位2位独占

海外「お腹が痛いw」日本の街中で転ぶとこうなります・・・

海外「アメリカの一方で日本は・・・」日本企業がロケットを開発した結果

海外「どうして日本は・・・」アメリカ人が日本の炭酸ジュースを飲んでみた結果

海外「ワロタw」ホンダのスポーツカーが海外の道路で見せた光景にビックリ

海外の反応「日本ヤバい!」日本の電車は本当に時間通りなのか外国人が確かめてみた

海外「鳥肌が立った!」空手大会で繰り出された驚愕の大技が海外サイトで紹介されてた

海外「凄く欲しい!」日本では新幹線もこうなってしまうようです

海外「日本車の力だ!」日産GT-Rとポルシェ・918スパイダーが加速対決した結果

海外の反応「クオリティが高すぎるw」日本ではこんなことまでドラマチックな展開になってしま

海外「涙が・・・」トヨタ・スープラにお母さんを乗せてみた結果

外国人「頭が痛くなってきた・・・」日本人による不思議な仕掛けに海外掲示板で話題に

海外の反応「ため息が出る・・・」日本企業は今から30年以上前にこんな最先端な車両を作っていたようです

海外「ウチの国ではあまり売ってないのに・・・」日本のお馴染みのチョコレート菓子を外国人が食べてみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外の反応「日本だけなのか・・・」日本のコンビニで商品を買うと特別な体験をすることが出来るようです

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

海外「日本国外でも売ってくれ!」日本のとある文房具に外国人も興味津々

海外「日本に戻りたい・・・」日本のレストランで外国人がデザートを食べてみた

海外「ヤバすぎる!」日産の自動車ジュークが世界のスーパーカーと加速対決した結果

海外「日本は他の国より・・・」日本の歯医者に置かれたとあるモノに外国人注目

海外「可愛すぎて死にそう!」柴犬が鏡で遊ぶ様子が可愛すぎる


まだまだあるよ!「おたほー」人気記事