女子・・・高生・・・!?

画像はイメージです。
3514663618_480bd665a2_z
Makeup Kit 5-5-09 IMG_3534 / Steven Depolo


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:海外の反応「無駄な抵抗だろうな・・・」日本で発売される猫の飼い主向けオフィスチェアが海外サイトで紹介されてた

ヒミツの花園

 CMでは僅かな時間でいかに視聴者の心に自社の名前・製品のタイトルを残すか、というところがポイントです。そのためにクリエイターたちが色々なアイディアを出し合ってユニークなCMが生まれていくわけですが、ときに斬新なものを作ろうと考えすぎてしまった結果でしょうか、あまりにも破天荒すぎるという作品もチラホラ・・・。

 そんな中、化粧品メーカー・資生堂からユニークなWebCMが公開されていました。


Credit : 9GAG.tv

 整えるレベルではなく、もはや別人に化けることすらある化粧。その技術は度々ネットでも話題になるものですね。しかし、今回資生堂から投稿された動画では、そんな化粧と無縁そうな透明感のある、かわいらしい女子高生たちが登場します。

 教室で休み時間を過ごす女子高生たち。小悪魔的な目つきの女子、モデルさんのような綺麗系女子、ボーイッシュな少女・・・皆、素朴で可愛らしいのですが、今回の動画のタイトルは「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」。そう彼女たちには意外な秘密がありました。

 カメラが窓際で読書を楽しむとある一人にスポットを当てると、その本には「この教室に男子がいたの、気づいた?」という文字が。そして、そこから驚愕の事実が明らかになるのでした。
YouTube

Credit : YouTube/SHISEIDO 資生堂

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • マジかよ!
  • いやああああああああ 
  • いや、俺は天才だった!!女装がいっぱいいることに気づいていたし 
  • ヒントを出そう、"これは罠だ" 
  • この子たちは女の子としてもとても可愛いな、まじか 
  • 良く出来てるなぁ 
  • あからさまだったな 
  • 日本の教室なのに、なんでアニメガールがいないんだ 
  • 素晴らしい 
  • マジかよ日本!?
  • なんだこれ、俺は何を見たんだ 
  • うん・・・"いつの日か日本に行く"計画を終えるよ
  • こうなるとは思わなかった
  • この男の子たちはとっっっても可愛いね!w完全に騙されたよ 
  • スカートは長すぎるし、髪が死んだようだったな
  • うわああああああああ
  • はは、これは分かったよ。面白いね。
  • 不思議な気分だ・・・・
等々の声がありました。


[ via RocketNews24 English , 9GAG.tv ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「勝てるはずがない!」カワサキの新型バイクをBMW S1000RRやスズキ ハヤブサと対決させてみた結果

海外の反応「ワロタw」日本で見られた平和すぎる光景が海外サイトで紹介されてた

海外「日本だから・・・」日本人が洋菓子を本気で作った結果

海外「日本人じゃなきゃ無理!」日本のお店ではこんな職人技を見ることが出来るようです

海外「考えもしなかった・・・」外国人母がトヨタの自動車を運転したらスゴいことに

外国人「日本だし・・・」日本画家が世界的有名キャラクターを名画風にアレンジした結果

海外「ヨーロッパに比べたら・・・」日本の料理店で外国人が食事してみた

海外の反応「日本はアメリカと比べて・・・」日本の食堂で外国人が仙台名物を食べてみた

海外の反応「いつか日本に・・・」日本の幻の新幹線・ドクターイエローを外国人が見学してみた

海外の反応「また日本に・・・」日本の旅館に外国人が泊まってみた結果

外国人「日本だけなのかな・・・」日本では印鑑もこうなってしまうようです

海外の反応「クオリティが高すぎるw」日本ではこんなことまでドラマチックな展開になってしま

海外「涙が・・・」トヨタ・スープラにお母さんを乗せてみた結果

海外の反応「また日本に・・・」日本の旅館に外国人が泊まってみた結果

外国人「日本だと思った」日本のネコさんの可愛い行動が海外サイトで紹介されてた

海外「ウチの国ではあまり売ってないのに・・・」日本のお馴染みのチョコレート菓子を外国人が食べてみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

外国人「声を上げてしまった」日本の女性タレントによる夏の風物詩(?)が海外サイトでも紹介されてた

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

海外「日本国外でも売ってくれ!」日本のとある文房具に外国人も興味津々

海外「日本に戻りたい・・・」日本のレストランで外国人がデザートを食べてみた

海外「ヤバすぎる!」日産の自動車ジュークが世界のスーパーカーと加速対決した結果

海外「日本は他の国より・・・」日本の歯医者に置かれたとあるモノに外国人注目

海外「可愛すぎて死にそう!」柴犬が鏡で遊ぶ様子が可愛すぎる