カビゴンの巨大クッションが登場

画像はイメージです。
3237412644_c9268eaac8_z
Pokeball Pinata / Queen of Tarts



 ユニークな一品が公開されていました。

関連:海外の反応「無駄な抵抗だろうな・・・」日本で発売される猫の飼い主向けオフィスチェアが海外サイトで紹介されてた

もふもふ

 1996年にゲームボーイ用ソフトとして発売され、可愛らしいキャラクターと馴染みやすいながらも奥の深いゲームシステムで世界中で大ヒットを記録している「ポケモン」。そのシリーズ総売り上げは2億3000万本以上にも達しているといいい、様々なグッズも展開されていますね。

 そんな中、カビゴンのクッションが登場して話題になっていました。


Credit : kotaku

 ゲームでは居眠りしながら道や橋を塞いでいたりとグータラな性格と大きな身体が特長のカビゴンですが、今回プレミアムバンダイからはそんなカビゴンをモチーフにした「絶対に起きられないカビゴンクッション」なる一品が発表されています。

 このクッションは実寸大・・・とまではいかないものの、全長約1.5メートル、重さは約12キロというかなりのビックサイズ。部屋の中でまるでゲームから飛び出してきたかのような雰囲気を感じられるとともに、全身でそのふわふわのクッションを楽しむことが出来るのです。

 ちなみにプレミアムバンダイの限定販売で価格は5万2000円(税別)。3月31日まで予約を受け付けており、発送は8月を予定しているとのこと。詳細はプレミアムバンダイの公式サイトより御覧下さい。
twitter

Credit : @itmedia_news

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • 今すぐ欲しい!
  • うちのベッドをコレに置き換えないといけない
  • 俺の夢がついに現実になったのか
  • やばあああい、めっちゃくちゃフワフワそうだな
  • 凄く欲しいけど、うちにはお金と置くスペースがないんだよね 
  • もし道を塞ぐくらい大きさがなければ、これは十分な大きさじゃないよ! 
  • うん、これは値段だけの価値があるな 
  • とても高い巨大枕だな。これだけのお金を出せばまともなベッドが買えるぞ。 
  • ↑でもこれもキチンとした(子供用の)ベッドのサイズはあるぞ 
  • ベッドとしてこれが欲しいな。でも1.5メートルか、足がはみ出るな。自分にとっては、ベッドというよりデカイ枕みたいな感じになるかな
  • ポケモンの笛を探さないといけないな
  • おぉ・・・460ドルって結構高いな 
  • 俺はこれが欲しいと思ってるんだけど、俺の財布がしぶっている・・・ 
  • 今年のクリスマスに家に置きたい唯一のものだ!  
  • 送料はどのくらいかかるんだ? 
  • この上に乗っかって眠りたい!
等々の声がありました。


[ via facebook , kotaku ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

海外「ズルいよ日本!」日本のお店で外国人が餃子を食べてみた結果

海外「お腹が痛いw」日本の街中で転ぶとこうなります・・・

海外「ため息が出るな・・・」日本の洋菓子店ではケーキもこうなってしまうようです

外国人「笑いが止まらないw」日本で見られた可愛すぎるミサイル発射(?)シーンが海外でも紹介されてた

海外「どうなってるの日本!」日本のお店で外国人が牛丼を食べてみた結果

海外「まさか日本は・・・」日本の戦闘食の品質に外国人もビックリ

外国人「また日本がやったのか・・・」日本の鉄道の意外な駅長さんが海外でも紹介されてた

海外「もし日本なら・・・」日本刀を使って外国人が試し切りに挑戦してみた結果

外国人「これが日本の・・・」日本のとある公園に外国人が行ってみた結果

海外「日本はアメリカよりも・・・」外国人が日本のコンビニで昼食を買ってみた

海外「やっぱり日本だ!」日本の道路でスゴい自動車が走っていると外国人ビックリ

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

外国人「泣いてしまった・・・」日本で社会現象を起こしたゲームで外国人が遊んでみた

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

外国人「日本はアメリカより・・・」日本画家が海外の有名キャラクターを描いた結果

海外「ヤバすぎる!」日産の自動車ジュークが世界のスーパーカーと加速対決した結果

海外「日本は他の国より・・・」日本の歯医者に置かれたとあるモノに外国人注目

海外「可愛すぎて死にそう!」柴犬が鏡で遊ぶ様子が可愛すぎる