箱猫箱猫箱猫箱猫箱猫

画像はイメージです。
6306715646_56fb9a8301_z
boxing day / Erich Ferdinand


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:海外の反応「無駄な抵抗だろうな・・・」日本で発売される猫の飼い主向けオフィスチェアが海外サイトで紹介されてた

もふもふ

 ネコさんといえば大好物の一つに「箱」が挙げられますね。なんでも野生時代に狭い場所を寝床としていた頃の名残に加えて、好奇心旺盛な性格のため、箱を見つけるとついつい入ってしまうといいます。

 そんな中、日本のとあるネコさんと箱のユニークな動画が海外サイトで紹介されていました。


Credit : 10 Cats

 箱が大好きなネコさん。キャットタワーなどを買うとそちらではなく付属する箱の方をお気に召すこともなど、もはや切っても切り離せない関係にあるものですが、10匹のネコが暮らすYouTubeユーザー10 Cats.さんのお宅では凄いことになっているようです。

 動画では10匹のネコさんたちが箱に入で眠っている様子が撮影。10匹と言うことで箱もそれなりの数とスペースが用意されているものの、そこはもうモフモフのモワモア。ときに重なり合って眠っていたり、ちょっかいを出す子がいたり、可愛すぎることに。

 ネコの合宿場のような感じにもなっていますが、そのギュウギュウにモフモフが詰まった光景はなんともたまらないものになっています。
YouTube

Credit : YouTube/10 Cats.

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • 可愛すぎる!
  • 沢山の箱の中に沢山のネコが!
  • 猫天国だ!箱も沢山!おさむの成長早いんだね。子猫だったのに、もう他のネコよりも大きい。彼が他の子を抱きついて、抱きつかれた子もそれを許してるところがたまらない。なんてキュートなビデオなんだろう!
  • すごくかわいいね:-) 
  • 体が入るなら座るだね。ネコと箱<3 
  • 箱に入ることがねこにとってのストレス解消なんだね 
  • 可愛いし素敵だね。なんて美しいネコたちだろう
  • 心臓が爆発した。この可愛さは耐えられないよ 
  • 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いそして可愛い;)
  • こういうビデオで仲良しなネコたちがゆったりしてるところが大好き。(とくにおさむ)投稿者さんはよくしつけているんだね。しかし楽しかったよ!日本語では頑張っててくださいとかっていうのかな?:)
  • ふもふもの友人たちの幸せと健康のために沢山の愛と労力を注いでいるんだね 
  • みんな最高だな・・・ 
等々の声がありました。


[ via 10 Cats. ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

海外「ズルいよ日本!」日本のお店で外国人が餃子を食べてみた結果

海外「お腹が痛いw」日本の街中で転ぶとこうなります・・・

海外「ため息が出るな・・・」日本の洋菓子店ではケーキもこうなってしまうようです

外国人「笑いが止まらないw」日本で見られた可愛すぎるミサイル発射(?)シーンが海外でも紹介されてた

海外「どうなってるの日本!」日本のお店で外国人が牛丼を食べてみた結果

海外「まさか日本は・・・」日本の戦闘食の品質に外国人もビックリ

外国人「また日本がやったのか・・・」日本の鉄道の意外な駅長さんが海外でも紹介されてた

海外「もし日本なら・・・」日本刀を使って外国人が試し切りに挑戦してみた結果

外国人「これが日本の・・・」日本のとある公園に外国人が行ってみた結果

海外「日本はアメリカよりも・・・」外国人が日本のコンビニで昼食を買ってみた

海外「やっぱり日本だ!」日本の道路でスゴい自動車が走っていると外国人ビックリ

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

外国人「泣いてしまった・・・」日本で社会現象を起こしたゲームで外国人が遊んでみた

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

外国人「日本はアメリカより・・・」日本画家が海外の有名キャラクターを描いた結果

海外「ヤバすぎる!」日産の自動車ジュークが世界のスーパーカーと加速対決した結果

海外「日本は他の国より・・・」日本の歯医者に置かれたとあるモノに外国人注目

海外「可愛すぎて死にそう!」柴犬が鏡で遊ぶ様子が可愛すぎる