T-ウィルスが香水に!?

画像はイメージです。
3441291337_58297a9d86_z
and zombie's best friend / Kyknoord


 ユニークな香水が公開されていました。

関連:海外の反応「無駄な抵抗だろうな・・・」日本で発売される猫の飼い主向けオフィスチェアが海外サイトで紹介されてた

カプコンカフェのコラボ企画

 ホラーゲームの代表的な作品の一つである「バイオハザード」シリーズ。1996年にカプコンよりPlayStation用ホラーアクションアドベンチャーゲームとして第一作が発売されると、大きな人気となり、ゲーム映画に様々な展開が行われるタイトルとなっていますね。

 そんな中、「T-ウィルス」をモチーフにした香水が発表されて話題になっていました。


Credit : robot6

 アンブレラにより開発され、多くのシリーズではゾンビを生み出す原因ともなるなどキーアイテムである「T-ウィルス」。その設定通りゲーム中ではかなり危険なウイルスとして扱われているわけですが、今回はそれが香水となってしまうようです。

 なんでも、これは埼玉県のイオンレイクタウンkaze 3Fにあるキャラクターカフェ「カプコンカフェ」と「バイオハザード」シリーズとのコラボに合わせて開発された限定グッズ。「T-ウィルス」のアンプルをイメージしたパッケージに、ウイルスではなく、香水が詰められているのです。

 ちなみに価格は4,200円(税別)となるそうで、3月26日から発売予定。数量限定生産とのこと。またカプコンカフェでは他にも6週連続で新商品を入荷するそうなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
twitter

Credit : @INSIDEjp

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • ハハハハハハハ、笑っちゃったよwどんなものなのか興味があるなw
  • T-ウイルスの香りって全然想像つかないなw
  • これが始まりか・・・
  • ダメだ!ゾンビになっちゃうよ! 
  • アンブレラがついにt-ウイルスを使いだしたってことか・・・始まるぞ・・・ 
  • 新鮮な死体の香りかな?
  • 欲しいなぁ。この香水がどんな香りがするのか気になるよ! 
  • もしこれが本物のTウイルスだったら・・・
  • これは罠だ!つけた人はこれをつけた人は緩やかに進行するゾンビ化に苦しむんじゃないのo.o; 
  • これは何なんだろう・・・xD 
  • 俺たちはこの香水をどうやって購入すればいいんだ?
  • 世界の終わりの始まりだな・・・
  • 俺もゾンビみたいな香りになって街を歩きたい!
  • 史上最高の香水だな
等々の声がありました。


[ via kotaku/facebook ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

海外「ズルいよ日本!」日本のお店で外国人が餃子を食べてみた結果

海外「お腹が痛いw」日本の街中で転ぶとこうなります・・・

海外「ため息が出るな・・・」日本の洋菓子店ではケーキもこうなってしまうようです

外国人「笑いが止まらないw」日本で見られた可愛すぎるミサイル発射(?)シーンが海外でも紹介されてた

海外「どうなってるの日本!」日本のお店で外国人が牛丼を食べてみた結果

海外「まさか日本は・・・」日本の戦闘食の品質に外国人もビックリ

外国人「また日本がやったのか・・・」日本の鉄道の意外な駅長さんが海外でも紹介されてた

海外「もし日本なら・・・」日本刀を使って外国人が試し切りに挑戦してみた結果

外国人「これが日本の・・・」日本のとある公園に外国人が行ってみた結果

海外「日本はアメリカよりも・・・」外国人が日本のコンビニで昼食を買ってみた

海外「やっぱり日本だ!」日本の道路でスゴい自動車が走っていると外国人ビックリ

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

外国人「泣いてしまった・・・」日本で社会現象を起こしたゲームで外国人が遊んでみた

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

外国人「日本はアメリカより・・・」日本画家が海外の有名キャラクターを描いた結果

海外「ヤバすぎる!」日産の自動車ジュークが世界のスーパーカーと加速対決した結果

海外「日本は他の国より・・・」日本の歯医者に置かれたとあるモノに外国人注目

海外「可愛すぎて死にそう!」柴犬が鏡で遊ぶ様子が可愛すぎる