R35に至るまでを一枚で

画像はイメージです。
4642850562_441ac2f94a_z
2009 Nissan GT-R Black Edition / The Car Spy

 ユニークなgifが紹介されていました。

関連:海外の反応「無駄な抵抗だろうな・・・」日本で発売される猫の飼い主向けオフィスチェアが海外サイトで紹介されてた

gif

 日産が発売する日本を代表するハイパフォーマンスカー「GT-R」。スカイラインをベースにしたスカイラインGT-Rが1969年より販売が開始され、現在ではその後継車種GT-Rがリリースされているなど未だに多くのファンを持つ車両です。

 そんな中、日産からはスカイライン/GT-Rの歴史をまとめたgifが公開されていました。


Credit : motorchase

 先日、R35の最終形とも噂される2017年モデルも公開され、大きな注目を集める日産GT-Rですが、北米日産の公式Twitterアカウント@NissanUSAからはそんなスカイライン/GT-Rのこれまでの進化を一枚にまとめたgif画像が公開されています。

 そのgifはまず、GT-Rの前身である日産スカイライン2000GTの状態から始まると、つづいてPGC10、KPGC10、そしてR32、R33、R34、最後に現行のR35へグニグニと変化。数秒でスカイライン/GT-Rの進化を見ることが出来るのです。

 変化が一瞬でちょっと見づらいのですが、ついつい何度もループしてしまうものに。ちなみに、これは北米日産が行う「NISSAN GT-R® GIF SWEEPSTAKES」という企画の一環で公開されたものとのことですよ。
twitter

Credit : @NissanUSA

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • これは素敵なgifだね
  • 史上最高のドライバーズカーだ!
  • 俺は2000 GT-Bが本当に欲しいんだ、本当に凄く。 
  • 車に変身しようとするT-1000みたいだな、もっと楽しかった、そして・・・ループにハマってる。おかげでクラクラしてるよ、ありがとう。
  • 俺もGT-Rに乗りたいな!
  • うぅ、早すぎるな。これを見てたら酔ってきた 
  • なんで2ドアに拘るんだろう? 
  • ↑レーシング。俺が思うにね。 
  • 大きく丸くなっていくな。でもうん、安全だな! 
  • コルベット、カマロ、シビック、それにスープラの系統でもそれぞれの変化のgifを作るべきだ。素敵なものが作れるだけの変化はしているよ。
  • 脳が痛い 
  • R36も頼むよ!
等々の声がありました。


[ via Jalopnik ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

海外「ズルいよ日本!」日本のお店で外国人が餃子を食べてみた結果

海外「お腹が痛いw」日本の街中で転ぶとこうなります・・・

海外「ため息が出るな・・・」日本の洋菓子店ではケーキもこうなってしまうようです

外国人「笑いが止まらないw」日本で見られた可愛すぎるミサイル発射(?)シーンが海外でも紹介されてた

海外「どうなってるの日本!」日本のお店で外国人が牛丼を食べてみた結果

海外「まさか日本は・・・」日本の戦闘食の品質に外国人もビックリ

外国人「また日本がやったのか・・・」日本の鉄道の意外な駅長さんが海外でも紹介されてた

海外「もし日本なら・・・」日本刀を使って外国人が試し切りに挑戦してみた結果

外国人「これが日本の・・・」日本のとある公園に外国人が行ってみた結果

海外「日本はアメリカよりも・・・」外国人が日本のコンビニで昼食を買ってみた

海外「やっぱり日本だ!」日本の道路でスゴい自動車が走っていると外国人ビックリ

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

外国人「泣いてしまった・・・」日本で社会現象を起こしたゲームで外国人が遊んでみた

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

外国人「日本はアメリカより・・・」日本画家が海外の有名キャラクターを描いた結果

海外「ヤバすぎる!」日産の自動車ジュークが世界のスーパーカーと加速対決した結果

海外「日本は他の国より・・・」日本の歯医者に置かれたとあるモノに外国人注目

海外「可愛すぎて死にそう!」柴犬が鏡で遊ぶ様子が可愛すぎる