佐賀、それはハイレグのように美しい・・・?

画像はイメージです。
11240951836_a4cd38b03c_z
Dance Studio / A Healthier Michigan


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:海外の反応「無駄な抵抗だろうな・・・」日本で発売される猫の飼い主向けオフィスチェアが海外サイトで紹介されてた

ハイレゾ

 バイラル効果を狙った斜め上な発想のコマーシャルが注目を集める昨今。名の知れた大手企業だけでなく地方の自治体や企業からも工夫を凝らしたコマーシャルが公開されていますね。

 そんな中、日本の意外なCMが海外サイトで紹介されていました。


Credit : 9GAG.tv

 紹介されていたCMは佐賀県観光連盟によるもの。佐賀県観光連盟といえば先日も斜め上な温泉地のアピールCMを公開していましたが、今回もまたダイナミック・・・というか、タイトルの時点から「佐賀はハイレグ?〜We are "Hi-LEG BEAUTY"〜」と斬新なものに。

 いざ動画がスタートすると、「佐賀、それはハイレグのように美しい。」という謎のメッセージとともに、フラッシュダンスっぽい感じでとあるハイレグダンサーがダンスを披露するというドキドキする光景が続いていきます。

 そして終盤となると服を脱ぎ捨て髪を結うなど、これでもかというほどセクシーさが増していき・・・意外な真実が。ちなみにこれは佐賀県の魅力を「ハイレゾ・4K」で伝える映像アーカイヴ集「Hi-res/4K SAGA」のプロモーションだそうですよ・・・。
YouTube

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが多く寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • くそぅ!!
  • ダマシ動画っぽいな・・・くそう、これ男じゃんか! 
  • クソッ、目が、日本さんよ、ガッカリさせられたよ 
  • 俺は日本のコマーシャルを見るとき、なにか予想外のことが起きることを予想して構えて見ることにしてるんだ 
  • いつも日本は正しくやってくれるな! 
  • こういうビデオはタイトルに"これは罠です"と記載するべきだ 
  • 世界のその他の地域に繋がるドアをこのように閉じるんだ。日本はうまくやってるよ。
  • 日本の変わったTVCMを見るために目を鍛えてきたつもりだったけど、これは予想外だったし、2分ほど目の前が真っ暗になった 
  • これに引っかかるなんて愚かな、開始時点で男と気付いたよ。骨ばったお尻で・・・ 
  • スクリーンショットで男のケツだと分かったよ 
  • 日本、なぜまたこんなことをやったんだ?;( 
等々の声がありました。


[ via 9GAG.tv ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

海外「ズルいよ日本!」日本のお店で外国人が餃子を食べてみた結果

海外「お腹が痛いw」日本の街中で転ぶとこうなります・・・

海外「ため息が出るな・・・」日本の洋菓子店ではケーキもこうなってしまうようです

外国人「笑いが止まらないw」日本で見られた可愛すぎるミサイル発射(?)シーンが海外でも紹介されてた

海外「どうなってるの日本!」日本のお店で外国人が牛丼を食べてみた結果

海外「まさか日本は・・・」日本の戦闘食の品質に外国人もビックリ

外国人「また日本がやったのか・・・」日本の鉄道の意外な駅長さんが海外でも紹介されてた

海外「もし日本なら・・・」日本刀を使って外国人が試し切りに挑戦してみた結果

外国人「これが日本の・・・」日本のとある公園に外国人が行ってみた結果

海外「日本はアメリカよりも・・・」外国人が日本のコンビニで昼食を買ってみた

海外「やっぱり日本だ!」日本の道路でスゴい自動車が走っていると外国人ビックリ

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

外国人「泣いてしまった・・・」日本で社会現象を起こしたゲームで外国人が遊んでみた

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

外国人「日本はアメリカより・・・」日本画家が海外の有名キャラクターを描いた結果

海外「ヤバすぎる!」日産の自動車ジュークが世界のスーパーカーと加速対決した結果

海外「日本は他の国より・・・」日本の歯医者に置かれたとあるモノに外国人注目

海外「可愛すぎて死にそう!」柴犬が鏡で遊ぶ様子が可愛すぎる