うさぎの布団カバーセットが登場

画像はイメージです。
14365884361_939e777926_z
Sailor Moon v4 / Pascal


 ユニークな一品が公開されていました。

関連:外国人「泣いてしまった・・・」日本企業の自動車の製造現場を映した動画が公開されてた

布団

 当時の女の子と大きなお友達に多くの夢を与えた「美少女戦士セーラームーン」。1992年よりアニメがスタートするとたちまち大ヒットとなり、アメリカやカナダ、フランスなどでも放送され日本国内外問わず非常に高い知名度を得ています。

 そんな中、日本で登場したお布団カバーセットが紹介されていました。


Credit : grapee

 最近再びアニメ化されて話題になっているセーラームーンですが、プレミアムバンダイからはそんなセーラームーンファンにうってつけなアイテム「うさぎの布団カバーセット」が登場しています。

 この「うさぎの布団カバーセット」は、アニメ中で月野うさぎの部屋に描かれていた布団を再現したもの。ラベンダーのカラーをベースに、三日月とウサギ、そして星があしらわれたデザインとなっており、うさぎちゃん気分ですやすや眠ることが出来るのです。

 ちなみにセットは掛け布団カバーと枕カバーが含まれ、掛布団カバーはシングルサイズで150×200cm、枕カバーは43×63cm。現在予約受付中で価格は7,020円(税込)。2016年11月発送予定とのことですよ。
twitter

Credit : YouTube/@sailormoon_20th

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • 欲しい・・・すごく欲しい!!! 
  • めっちゃ可愛いね!
  • このベットシーツが誕生日やクリスマスのプレゼントとしてもらいたいものリストのトップになった 
  • 私はまだ1996年に発売されたものを持ってるよ。これを海外からオーダーする方法を誰か見つけてください
  • 待って、なにこれ?!!!!自分たちも買えるのかな?!!!!やばい!!!もう買う準備は出来てるよ!!! 
  • このシーツになら70ドル払うのも気にならないよ! 
  • うぅ、ポリエステルなのか 
  • やばい!このベットシーツが発売されたら、絶対に買うよ!ずっとセーラームーンのベッドが欲しかったんだ。 
  • まだこういうものがなかったことにビックリした 
  • 日本だけなのかな・・・・自分もこのセットを夢見ていたのに! 
  • クイーンサイズが欲しいなぁ 
  • 自分は男の子だけど気にしないよ;セーラームーン大好きだし、これが欲しい 
等々の声がありました。





こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「常軌を逸している!」日本車が海外レースで28台抜きを成し遂げ外国人びっくり

海外「気を失いかけた!」25年前の日本車がポルシェと互角の速さで海外びっくり

海外「ズルいよ日本!」日本のお店で外国人が餃子を食べてみた結果

海外「これが昼食なの!?」日本の食堂で外国人が定食を食べてみた

外国人「笑いが止まらないw」日本で見られた可愛すぎるミサイル発射(?)シーンが海外でも紹介されてた

海外「これが日本を好きな理由!」日本ならではの穏やかな時間を外国人が満喫してみた

海外「まさか日本は・・・」日本の戦闘食の品質に外国人もビックリ

海外「思わず笑ったw」日本生まれの人気者がニューヨークの街を侵略していると話題に

海外「笑いが止まらないw」日本の野球場でとんでもない二人がプレイしていると海外びっくり

海外「言葉にならない!」日本企業によるとある鉛筆が素敵だと海外もびっくり

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「やっぱり日本だ!」日本の道路でスゴい自動車が走っていると外国人ビックリ

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「日本から・・・」日本で発売される夏用パーカーが海外サイトでも話題に

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

外国人「日本はアメリカより・・・」日本画家が海外の有名キャラクターを描いた結果

海外「これがアメリカだったら・・・」外国人が日本で発見したとあるマシンが話題に

海外「美しい・・・」世界から評価される日本の庭園にアメリカ人も感動

海外「日本のものか!」日本の最近のかんざしが素敵すぎると海外も興味津々