無名の等身大立像の完成品が公開&10体限定の抽選発売決定



 ユニークな一品が紹介されていました

関連:外国人「泣いてしまった・・・」日本企業の自動車の製造現場を映した動画が公開されてた

250万円

 ノイタミナ枠にて放送された「甲鉄城のカバネリ」。放送終了後も総集編の劇場公開が予定されていたりとまだまだ展開は続いていますが、今回はヒロインである無名の等身大立像が海外サイトでも紹介されていました。

 そんな中、先日発表された無名の等身大フィギュアの完成品&詳細が公開されていました。


Credit : sgcafe.com/

 キャラクター原案である美樹本晴彦氏による描き下ろしイラストをベースに製作された無名の等身大フィギュア。先日発表された際には色が付けられていない途中経過の姿でしたが、今回ついにその完成した姿と詳細が発表されています。

 完成した姿は、カラーリングが施されるとともに首の向きなどが修正され、より美樹本晴彦氏による描き下ろしイラストに近付いた姿となっており、髪や服装はモチロン、両手に持つ銃など細部まで作り込まれた等身大立像に。

 ちなみにサイズは約1690mm×最大1800mm×700mmで重量は約47kg。また10体限定の抽選発売も発表されており、250万円(税別)。ノイタミナショップの特設サイトから応募することが可能で、2017年秋頃発売予定とのことですよ。
twitter

Credit : @anime_kabaneri
twitter

Credit : @anime_kabaneri

 この光景に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • 出来はいいけど、値段が・・・
  • 無名って12才なのにかなり背が高いんだね・・・ 
  • おぉ、これは完成度高いね!もしお金があれば、申し込んでただろうな。本気で。彼女のキャラクター性が好きなんだ。 
  • アニメで見たときよりもちょっとふっくらして、背も高くなってるような気がする 
  • たった25,000ドルか、笑ったよw 
  • これは自分の大好きなアニメだよ!
  • おおおぉ、素晴らしい。たった俺の給料2年分で買えるのか。買わないといけないね。*財布が空になって悲鳴を上げる* 
  • 5.5フィートのガンダムにならこの2倍払うよ、もしお金があったらね 
  • この等身大の無名は素晴らしいね!:D狙いをつけようとしてるみたいだね 
  • マジか。24,887ドル?くそう、今すぐ車を売らなくちゃいけないな・・・ 
  • 自分の想像よりも無名の身長は高いみたいだ。男性陣は180オーバーなのかな。 
  • おぉ!うん・・・自分は普通のサイズのフィギュアやFigmaでいいかな 
  • お金と置く場所を確保しないといけない 
  • とてもクールだね、もっと等身大のキャラクターフィギュアを作ってくれると嬉しいな
等々の声がありました。





こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「常軌を逸している!」日本車が海外レースで28台抜きを成し遂げ外国人びっくり

海外「気を失いかけた!」25年前の日本車がポルシェと互角の速さで海外びっくり

海外「ズルいよ日本!」日本のお店で外国人が餃子を食べてみた結果

海外「これが昼食なの!?」日本の食堂で外国人が定食を食べてみた

外国人「笑いが止まらないw」日本で見られた可愛すぎるミサイル発射(?)シーンが海外でも紹介されてた

海外「これが日本を好きな理由!」日本ならではの穏やかな時間を外国人が満喫してみた

海外「まさか日本は・・・」日本の戦闘食の品質に外国人もビックリ

海外「思わず笑ったw」日本生まれの人気者がニューヨークの街を侵略していると話題に

海外「笑いが止まらないw」日本の野球場でとんでもない二人がプレイしていると海外びっくり

海外「言葉にならない!」日本企業によるとある鉛筆が素敵だと海外もびっくり

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「やっぱり日本だ!」日本の道路でスゴい自動車が走っていると外国人ビックリ

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「日本から・・・」日本で発売される夏用パーカーが海外サイトでも話題に

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

外国人「日本はアメリカより・・・」日本画家が海外の有名キャラクターを描いた結果

海外「これがアメリカだったら・・・」外国人が日本で発見したとあるマシンが話題に

海外「美しい・・・」世界から評価される日本の庭園にアメリカ人も感動

海外「日本のものか!」日本の最近のかんざしが素敵すぎると海外も興味津々