食パン風なソファが登場

画像はイメージです。
3534597062_e8a2d4d0f3_z
Random slice of toast / Peter O'Connor aka anemoneprojectors


 ユニークな一品が紹介されていました。

関連:海外「世界中でやるべき!」日本の知事が妊婦体験をする動画が注目

ソファベッドも

 様々なクリエイティブを生み出す日本。優れた科学者による最先端のハイテク技術や古来から受け継がれる伝統技術を学ぶ職人さんたちの活躍だけでなく、柔軟な発想からバラエティ豊かなユニークなアイディアも多く、それらの斬新なアイテムは海を飛び越え国外でも話題になっていますね。

 そんな中、ヴィレッジヴァンガードから発売される食パン風なソファが海外サイトでも紹介されていました。
twitter

Credit : @itm_nlab

 先日食パンをモチーフにした座椅子"パン座椅子"など発表したヴィレッジヴァンガードですが、今回はその食パンインテリアシリーズの新たなラインナップとして食パンを模したソファ「ふわふわ食パンソファ」とソファベッド「ふわふわ食パンソファベッド」の2種が登場しています。

 この食パンソファ/ソファベッドは背もたれが山型のフォルムの食パン、さらに肘掛や座板も四角の食パンという食パンまみれなデザイン。外見の可愛らしさとともに食パンのふかふか感や機能性を備えており、ソファは大人もゆったり座れるサイズで、ソファベッドは下2段分を伸ばすことで全長177cmのベッドに変身するとのこと。

 ちなみに価格はソファタイプが13,824円(税込)、ソファベッドタイプが1万7064円(税込)。現在はヴィレヴァン通販などで予約を受け付け中で、2017年1月中旬に発送予定とのことですよ。
twitter

Credit : @vgvd

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    すごく可愛らしいなぁ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このソファの上に半熟卵のクッションを置いておいたらどうだろうか
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ははは、このソファはいいねw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは素敵だね~、この食パンの間に挟まれてホットドッグになりたいなぁ~w
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いやいや、朝起きたらソファに息子の歯型がついているかもしれないXD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺の大好物が食パンなんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    クリスマスに何を手に入れるべきか分かった
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本人が作った結果、あらゆるものが可愛らしくなっちゃうんだね・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ワンちゃん用のソファとして欲しいな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは買っちゃだめだな、見ていると食欲が刺激されてお腹空いちゃうよ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    思わず笑っちゃったw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    でもこれは汚れがすごく目立ちそうだなぁ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    でも、座っていると自分がサンドイッチの具になるみたいに感じちゃうんじゃないかなXD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マレーシアでも販売して欲しいな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これに座りながら食パンを食べたいねw
等々の声がありました。





こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「心臓が爆発した」柴犬の子犬がはじめて家にやってきた!

海外「笑ったw」日本の人気アニメとアメリカの大手自動車メーカーのコラボCMが話題に

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やっぱり日本!」日本の食堂で外国人がカツ丼を食べてみた結果

海外「声を上げてしまった!」日本刀の試し切りに外国人が挑戦してみた結果

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「やっぱり日本製!」日本の軽自動車を外国人が体験してみた結果

海外「マジかよ日本!」外国人が日本の炭酸飲料を飲んでみた結果

海外「騙された・・・」日本の独創的なスマホケースが海外でも紹介されてた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

海外「日本は幸せだなぁ」日本の鉄道の意外な駅長さんに外国人が会ってみた

海外「これがアメリカだったら・・・」外国人が日本で発見したとあるマシンが話題に

海外「笑いが止まらないw」日本の小型バイクに外国人が乗ってみた結果

海外「日本のものか!」日本の最近のかんざしが素敵すぎると海外も興味津々