「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」とコンバース オールスター 100周年記念モデルシューズのコラボモデル

画像はイメージです。
5422335935_778c9be227_z
Close converse / Filipe Soares Dilly


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:海外「世界中でやるべき!」日本の知事が妊婦体験をする動画が注目

コンバース

 日本が世界に誇るサブカルチャーであるアニメや漫画。今やクールジャパンの一角を担うカルチャーとして今や海外の視聴者の方々にも影響を与えることも多くなっていますね。

 そんな中、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」とコンバース オールスター 100周年記念モデルシューズのコラボモデルが登場していました。


Credit : reddit

 現在放送中のTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」ですが、今回コンバースとコラボ。コンバース オールスターの100周年記念モデル「ALL STAR 100」をベースとしたコラボモデルが発表されています。

 ラインナップは「ALL STAR 100 OX / JO 吉良吉影モデル」と「ALL STAR 100 W HI / JO 岸辺露伴モデル」。吉良吉影モデルでは吉良のネクタイのドクロ柄をブラックレザーに削り込み、インソールにはシアーハートアタックと「コッチヲ見ロッ!!」というセリフがプリント。岸辺露伴モデルはキャンバス地にヘアバンドをデザインされ、2枚の生地が重なった履き口は擬音やヘブンズ・ドアーのイラスト、そして内側には「岸辺露伴を攻撃できない」という文字が。

 ちなみに価格はいずれも税込で吉良モデルが2万3760円、露伴モデルが1万2960円。プレミアムバンダイにて予約を2017年1月26日まで受け付けており、2017年7月頃に届けられる予定とのこと。また「ジャンプフェスタ2017」でサンプルの展示も行われるそうですよ。
twitter

Credit : @p_bandai

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やばい、これはカッコ良いね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    植物の心のような平穏な人生を歩むには最高の靴だな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは欲しいな!!!もしブラジルでも発売されたら、どっちのモデルも買っちゃうだろうな!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    吉良モデルが本当に欲しいな、でも200ドル越え(送料含めないでも)か 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    金色のディオコンバースが欲しいな。それかカラフルなシーザーコンバースでもいい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    でも、俺の足には露伴の靴は小さすぎるっぽいな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    靴の中からシアーハートアタックが覗いているのかな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もし自分に両方のモデルを買えるだけの金銭的余裕があれば  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    今度は仗助の髪型っぽいデザインの靴が欲しい。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    露伴のハイトップチャックは非常に素敵だね。ホワイトのチャックはよくあるけど、このアクセントが個人的にはかなり好みみたいだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    海外からの注文も受け付けているのかな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは面白いデザインだね 
等々の声がありました。


[ reddit , reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「心臓が爆発した」柴犬の子犬がはじめて家にやってきた!

海外「笑ったw」日本の人気アニメとアメリカの大手自動車メーカーのコラボCMが話題に

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やっぱり日本!」日本の食堂で外国人がカツ丼を食べてみた結果

海外「声を上げてしまった!」日本刀の試し切りに外国人が挑戦してみた結果

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「やっぱり日本製!」日本の軽自動車を外国人が体験してみた結果

海外「マジかよ日本!」外国人が日本の炭酸飲料を飲んでみた結果

海外「騙された・・・」日本の独創的なスマホケースが海外でも紹介されてた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

海外「日本は幸せだなぁ」日本の鉄道の意外な駅長さんに外国人が会ってみた

海外「これがアメリカだったら・・・」外国人が日本で発見したとあるマシンが話題に

海外「笑いが止まらないw」日本の小型バイクに外国人が乗ってみた結果

海外「日本のものか!」日本の最近のかんざしが素敵すぎると海外も興味津々