柴犬がお尻で・・・

画像はイメージです。
10696252156_0f87df8bbc_z
kiyomi the shiba, looking out over tempe town lake as sunset approaches. / Taro the Shiba Inu


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:海外「日本には切り札がありそうだ・・・」日本の巨大ロボットと対戦する米国のロボットが新型機のテスト動画を公開

お尻

 日本犬の一種である柴犬。最近では国内だけでなくその魅力が海外でも人気を得ていたりもしますね。

 そんな中、柴犬が見せたとある行動が海外掲示板で話題になっていました。


Credit : reddit

 話題になっていた動画では2匹の柴犬が登場。どうやら柴犬の集まりのようなシチュエーションなのですが、いきなり険悪なムード。とくに画面奥の一匹がうなるような顔をしています。

 そしてすぐに喧嘩は勃発してしまうのですが・・・そこで画面奥の柴犬が見せた攻撃が外なものに。なんと噛みついたりするのではなく、お尻をぶるんぶるんと振って相手の顔面に叩きつけるヒップアタックを見せるのです。

 なおヒップアタックは偶然ではないようで、一発かました後もガンガンヒップアタック。喧嘩という緊張感あふれる場面ながらも攻撃方法が斜め上だったことで海外ユーザーも驚かれたようです。
YouTube

Credit : Gfycat

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    建物解体用の鉄球のように柴犬のお尻がくるのか
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    面白かったよ。でもなぜなんだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最近見た奇抜なあのアニメを思い出したよ、競女っていう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分のオーストラリアンシェパードもコレやるな。彼女が変わっているのかと思っていたよ。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この犬は競女を見過ぎてしまったんだ;d
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最初は届かないからヒップアタックしてるのかと思ったけどリードは伸びるタイプのものだね、つまりこの子はこういう攻撃を好んでいるのか
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヒップアタックを受けてる方は怒ったり攻撃しようという気がないように見える 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    あぁ、競女セカンドシーズンが犬エディションだったら本当に下り坂だろうな・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    色々な犬がこういうことするのを見てきたけど・・・なんでなんだろう?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちの子はお尻を掻いて欲しい時にこういうことする
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    しっぽをふるではダメージを与えられないと言っていたが
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もう一匹の柴犬の"なにしてんのキミ?俺はどうやってこれに対処すればいいの?"って感じが好き
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この子のお尻は強いな・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ケルちゃん!
等々の声がありました。


[ reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「心臓が爆発した」柴犬の子犬がはじめて家にやってきた!

海外「オランダも日本製を使おう!」日本の自治体による取り組みが最高すぎると海外メディアも注目

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やっぱり日本!」日本の食堂で外国人がカツ丼を食べてみた結果

海外「声を上げてしまった!」日本刀の試し切りに外国人が挑戦してみた結果

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「やっぱり日本製!」日本の軽自動車を外国人が体験してみた結果

海外「マジかよ日本!」外国人が日本の炭酸飲料を飲んでみた結果

海外「騙された・・・」日本の独創的なスマホケースが海外でも紹介されてた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた

海外「日本は幸せだなぁ」日本の鉄道の意外な駅長さんに外国人が会ってみた

海外「これがアメリカだったら・・・」外国人が日本で発見したとあるマシンが話題に

海外「笑いが止まらないw」日本の小型バイクに外国人が乗ってみた結果

海外「日本のものか!」日本の最近のかんざしが素敵すぎると海外も興味津々