オムライスの作り方を紹介

画像はイメージです。
5483256997_7ac715aa83_z (1)
Eggs / John Loo


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:海外「日本には切り札がありそうだ・・・」日本の巨大ロボットと対戦する米国のロボットが新型機のテスト動画を公開

オムライス

 日本発祥の洋食という「オムライス」。1900年代の初めに発案されたオムライスは現在では多くの家庭でも食べられるほど広く根付いています

 そんな中、オムライスが海外サイトFirst We Feastより紹介されていました


Credit : First We Feast

 大人気のオムライス。定番と化すとともに、色々なスタイルが開発される大きな存在となっていますが、YOUTUBEではそんなオムライスを「Japanese Omurice Is an Egg Lover's Dream」として紹介する動画が公開されています。

 動画では動画で代表例として紹介されるのはオムレツをライスの上で切り開く、いわゆるトロトロオムライス。「オムレツが好きなら日本のオムライスも好きかもしれない」というメッセージから、その卵の調理シーンがスタート。

 オムレツを作るコックさんの熟練の手つきに加えて、トロトロオムライスならではの切り開くシーンも印象的なものとなっていますが、これに対して一体どのような感想を抱かれたのでしょうか。
YouTube

Credit : YouTube/First We Feast

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

     
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヤバイ!これはおいしそうだね 
  •  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私は日本で暮らしていたことがあるけど、そのときオムライスを沢山食べた。最高だね!
  •  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この料理は知ってた、日本に行ったら食べてみるよ 
  •  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんてエッグセレントなオムレツなんだろう、このビデオはま卵に自分が探し求めていたものだよ、信じて、大袈卵に言ってるわけじゃないから 
  •   
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本に行った初日にオムライスを食べたな、お世辞じゃなくこれまで食べた中で最高な料理だったよ。 
  •   
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんで生なんだろう? 
  •  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑生でとろみがあるのはクリームミルクを入れてるから生に見えるじゃないかな 
  •  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんて発音するのか知りたかった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おぉ、これはおいしそうだね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんでアメリカの卵は白いんだろう?オーストラリアの卵はブラウンで、黄身がオレンジだよね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ビデオ短すぎ・・・2分くらいまで伸ばしてほしかったな 
  •  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    朝食にオムライスを作ってみようかな 
等々の声がありました。


[ reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本が圧倒的すぎる!」米国でも大好評の日本式のお店に海外メディアが注目

海外「心臓が爆発した」柴犬の子犬がはじめて家にやってきた!

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やっぱり日本!」日本の食堂で外国人がカツ丼を食べてみた結果

海外「声を上げてしまった!」日本刀の試し切りに外国人が挑戦してみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「オランダも日本製を使おう!」日本の自治体による取り組みが最高すぎると海外メディアも注目

海外「騙された・・・」日本の独創的なスマホケースが海外でも紹介されてた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた