女性に迎えられた男性の意外な行動が注目

画像はイメージです。
7031814557_804dde0ac7_z (1)
Heart / Angela


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:海外「日本には切り札がありそうだ・・・」日本の巨大ロボットと対戦する米国のロボットが新型機のテスト動画を公開

出迎えに対して・・・

 我々の日常の移動手段としてもはや掛け替えのないものとなっている自動車。楽しいことや悲しいことなど沢山の思い出が詰まっていることも多く、一つの機械という枠を超え、相棒というべき存在にまで到達していることも。

 そんな中、車への愛が大きすぎた男性が海外サイト9gagで注目されていました。


Credit : 9GAG

 舞台はとある駐車場のような場所。そこに荷物を担いだ男性が現われると、スバル車の傍で待っていた男女がお出迎え。とくに女性の方は特別な関係だったのか男性にハグをしようと駆け寄ります。

 感動的な再開シーン・・・になるかと思いきや、そこで男性が意外な行動に。女性のハグを受け入れるかと思いきや、ひらりと女性を回避すると、女性とハグする代わりに車へと抱きつくのです。

 そのため女性の方も予想外のことに一瞬なにがなんだか分からずと言った感じに。なんともユニークな光景となっているのでした。
imgur
Welcome home

Credit : imgur

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    WRX乗りとして、俺はこの行動に賛成する
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺もスバルに乗っていたら間違いなく同じ行動をするだろうな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スバル好きの純粋な愛
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この動画の間違っている部分が俺にはさっぱり分からない。誰か説明してくれ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    思わず吹いたwスバルだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スバルWRXに逆らえる男などいないのだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    青のスバル・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    客観的に言って、このスバル車はカッコイイしね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    でもさ、このもう一人の男性はなにをしようとしていたんだ? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑たぶん彼は、彼女よりも先にハグをするっていうジョークをやろうとしてたんだね。この動画はジョークまみれだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ダブルキル 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スバル好きの組員だな!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この男の友人のリアクションを見たかった:/ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    車は愛だ  
等々の声がありました。


[ 9GAG , reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「イタリアから日本に行きたい理由がコレだ」日本の軽自動車が素晴らしいと海外サイトで注目

海外「爆笑したw」アメリカのお店に日本の最恐キャラが出没してパニックに!?

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やっぱり日本!」日本の食堂で外国人がカツ丼を食べてみた結果

海外「声を上げてしまった!」日本刀の試し切りに外国人が挑戦してみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「オランダも日本製を使おう!」日本の自治体による取り組みが最高すぎると海外メディアも注目

海外「日本が圧倒的すぎる!」米国でも大好評の日本式のお店に海外メディアが注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた