料理をしていると背中にネコが・・・

画像はイメージです。
6812816_23b25296fb_z
the claw of my cat / Jorge


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:折り紙から着想を得た防弾シールドを米大学が発表して注目【海外の反応】

乱入

 ネコさんといえばゴロゴロと日向ぼっこをするのが好きな穏やかな一面もある一方で、その好奇心旺盛な性格故に元気に走り回ったりイタズラも大好きですね。

 そんな中、料理中に起きたちょっとしたハプニング(?)が注目されていました。


Credit : reddi

 動画の舞台はキッチン。そこでは食事の準備をしているのか男性が料理をしているのですが、その背中にはなんと子ネコさんが張り付いています。

 しかし男性は気づいているのか気づいていないのか無視して料理を続行。子ネコさんも張りついたままでいるのですが、そうしていると、さらに乱入者が。今度は肩の方に親猫らしきネコさんが飛び乗ってくるのです。

 背中で繰り広げられる二匹の会合と、それをあくまで無視する男性の対比はなんともシュールなものとなっています。
YouTube

Credit : YouTube/Silent GIFs

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    2匹とも美しい猫だね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ママ猫は"爪を立てているようだけど、そういうことは人間は嫌いよ"って言っているみたいだね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑"でもママー"
    "しょうがないわね、今回だけよ"
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いいケツしてるな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    昔飼っていたベンガルキャットが恋しくなってきた。シャツに空いた穴を見る度に彼を思い出すんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    人間さん遊ぼうよ!・・・ねぇ、なんで動かないの 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    "これが俺の人生さ"――おそらく男性はこう思ってる 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑ネコを飼ったら大体こうなるよ。
    ベットの半分を占領するの?分かったよ、なるほど。隅に行くね。なに?枕も欲しいの?もちろんさ。俺は今晩ソファで寝るよ。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑そして次は別のネコにソファを取られるんだ。ネコが1匹だけってことはないだろうから。俺も今日3匹目をお迎えしたよ。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    苦労なくして、得られるものはない
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    プレイヤー2がゲームに参加しました
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    新しいキャットツリーか
等々の声がありました。


[ reddit , reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「ドイツにはない!」日本の新幹線の世界屈指の安全を支える秘密に外国人が遭遇

外国人「柴犬に芸を教えていたらこうなった・・・」

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

海外「日本が圧倒的すぎる!」米国でも大好評の日本式のお店に海外メディアが注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた