渋谷の光景に海外注目

画像はイメージです。
31481137433_fd9e3f3056_z
Shibuya / Laika ac


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:ベトナムの部隊員が訓練で見せた意外なテクニックが話題に【海外の反応】

渋谷

 海外からの旅行者が増加している昨今。海外からの日本文化への注目も高まっており、様々な日本的なスポットやものが外国人旅行者に大人気となっているといいますね。

 そんな中、渋谷の光景がSNSで注目されていました。


Credit : Japón And More

 東京の中でも人気な観光地の渋谷。独特な光景がいくつもあるものですが、今回はSHIBUYA109とその前の道玄坂下交差点付近の光景に注目されていました。

 動画は約30秒。昼間の光景と夕方の光景が映されており、多くの人が集う都会ならではの賑わいを見せる渋谷の活気を感じることができるものに。

 これに対して一体どのような感想を抱かれたのでしょうか。
facebook

Credit : Japón And More

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    すごい:):D
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    凄い場所だね、大好きだ、めっちゃお買い物しちゃうだろうな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    来年の今頃はこの動画の場所に自分がいるんだ:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    さぁこの場所に行こう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    質問があるんだ。渋谷と東京ってどのくらいの距離があるの?それとも同じ場所なの
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カタルーニャから挨拶を
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ビデオ全編が見れない・・・泣いた 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    人の数がすごいな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    街路の照明と夕陽の色が混ざってとても美しい光景だね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんで私は日本で生活していないんだろう? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おおおおおお、すごい!!!行ってみたいな!!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本はとても素敵だね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    本当に自分もこの場所に行ってみたいと思った:O 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    個人的には夜の渋谷も好きだな!!一日の中で最も衝撃的な光景だった
等々の声がありました。


[ via Japón And More ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「息が出来ないw」日本企業のユーモア溢れる投稿が外国人にも大ウケ

外国人「日本人が食べている非常食が魔法のようなんだが・・・」

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた