ふわふわな柴犬の子犬

 ユニークな動画が公開されていました。

関連:ベトナムの部隊員が訓練で見せた意外なテクニックが話題に【海外の反応】

柴犬

 私たちの大切なパートナーであるペット。とくに無垢な子供はこれまた別格な可愛さがあるモノですね。

 そんな中、柴犬の子犬の可愛らしさが海外からの注目も集めていました。
YouTube

Credit : YouTube/citrusdoggie

 日本の犬種が最近ではその魅力が海外でも人気を得ていたりもする中で、今回登場するのは柴犬の子犬。なんでも生後5週間ということで、まだふわふわもこもこなのです。

 動画ではそんな子犬がちょこちょこと走り回る様子が映されており、まるでぬいぐるみのようなフワフワもこもこの子犬の可愛すぎる姿がたっぷり。

 1分そんな癒しの光景が映されており、もう見ているだけでもハートをわしづかみにされるような気分になってしまうかと思います。
YouTube

Credit : YouTube/citrusdoggie

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もこもこすぎるよおおおお・・・・!!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    足の生えたふわふわの毛玉だね!たまらない・・・可愛すぎる!!可愛すぎて死にそうだ!!!!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この子は柴犬かな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    柴犬の子犬はみんなこんなにフワフワなのかな?もっと細い子も見たことあった気がするからさ  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんなのあらがえないよ!ふわふわすぎる。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ふわふわが歩いてる(X自分も柴犬が欲しいなぁ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    小さなテディベアみたいだ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    本当に毛玉があるいてるみたいだね、やられたよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この子は可愛すぎる、もう違法にするべきレベルだよ、投稿者さんの近隣の人もこの可愛らしさでやられてるとおもう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最高の毛玉ちゃんだね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やばい、走ってるときの尻尾が、可愛すぎるうううううう 
等々の声がありました。


[ via citrusdoggie ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「息が出来ないw」日本企業のユーモア溢れる投稿が外国人にも大ウケ

外国人「日本人が食べている非常食が魔法のようなんだが・・・」

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた