ホットスナック自販機でからあげを買ってみた

画像はイメージです。
Vending machines
Vending machines / DaraKero_F


 ユニークな動画が公開されていました。

関連:ベトナムの部隊員が訓練で見せた意外なテクニックが話題に【海外の反応】

自販機

 様々な歴史的建造物など国内外の旅行者にとって定番のスポットというものは日本には多くありますが、そういった目立つ日本のアイコン以外にも日本人の日常の中に溶け込んだちょっとした文化や風習に興味を惹かれる・・・という場合も。

 そんな中、ホットスナック自販機が紹介されていました。
YouTube

Credit : YouTube/Venus Angelic

 パーキングエリアやプールなどでよく見かけるホットスナック自販機ですが、YOUTUBEユーザーVenus Angelicさんは今回そんな一品を紹介されています

 Venus Angelicさんが紹介するのは駅構内で発見したホットスナック自販機。ホットドッグやたこ焼き、フライドポテトなどお馴染みの商品が並んでおり、投稿者さんは実際にからあげをそこで購入されてレポートしてくれています。

 こうした日本のようなスタイルは海外では珍しいそうですが、これに対して一体どのような感想を抱かれたのでしょうか。
YouTube

Credit : YouTube/Venus Angelic

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいしそうだね<3 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    投稿者さんの洋服もカワイイね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちの国にもこういう自販機があったらいいのにな・・・どうやってオーダーすればいいんだろう? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分はたこ焼きが食べてみたいなぁ、すごくおいしそうだ  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑私もたこ焼き大好き  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    噂通り日本では本当に自販機で何でも売ってるの?ファストフードが自販機で売ってるのもビックリだよ。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    すごい。これは最高だね!アメリカは日本に大きく水をあけられているな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私も以前こういう自販機で食べ物を買ったことある、でもあまり美味しくなかったな、勧めるほどではないかも 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スマートなアイディアだね、出来ることなら電子レンジでチンしたような食べ物じゃないといいな。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もし日本でサバイバルするときに生き延びる手段を知れてよかった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    きゃあ!!ラッキーだね!私も数年前に家族で日本に行ったときにこういう自販機を探したんだけど、見つけられなかったんだ!投稿者さんはラッキーだなぁ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おぉ!すごいね、アメリカにはまだこういう自販機はないよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本にはありとあらゆるものがあるんだなぁ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分も食べたくなってきた 
等々の声がありました。


[ via Venus Angelic ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「息が出来ないw」日本企業のユーモア溢れる投稿が外国人にも大ウケ

外国人「日本人が食べている非常食が魔法のようなんだが・・・」

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた