鹿児島のクレープの自販機に注目

画像はイメージです。
5728471653_9036a8a43f_z
Cutlery - Knifes, Spoons, Forks / espensorvik


 ユニークな動画が公開されていました。

関連:ベトナムの部隊員が訓練で見せた意外なテクニックが話題に【海外の反応】

クレープ

 日本では日常的なモノながら、来日した外国人旅行者からすると非常に興味を引かれるものであるという自動販売機。商品の多彩さは海外から観光に来られた方や海外のネットユーザーを度々驚かせていますね。

 そんな中、日本にあるクレープの自販機が紹介されていました。
YouTube

Credit : YouTube/ONLY in JAPAN

 日本の様々なカルチャーにスポットを当てた動画を公開するYouTubeユーザーONLY in JAPANさんですが、今回はクレープを販売する自販機について動画を公開されています。

 動画で投稿者さんが訪れたのは鹿児島の天文館。そのバス乗り場には商品が全てクレープという自販機があるそうで、投稿者さんは実際にそこでクレープを購入。瓶に詰められて出てくる自販機クレープをレポートされています。

 その販売スタイルもさることながら自販機の飾りつけも独特なものとなっていますが、これに対して一体どのような感想を抱かれたのでしょうか。
YouTube

Credit : YouTube/ONLY in JAPAN

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この自販機は素敵だね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    クレープにはコーヒーが必要だね!投稿者さんのチャンネル大好き。自分も日本に行ってみたくなるよ!すぐに。共有ありがとう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カスタードバナナアアアアアアアア 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最終的には日本ではすべてのものが自販機で買えるようになるんだろうな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは開封じゃない、アルミのコカコーラ缶みたいな形の瓶の開瓶だ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    200円っていうのは2ドルくらい? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑だいたい同じだね  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    くまモンを探してほしいな!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    タイトルを見たとき、クレープの自販機そのものを買って開封するのかと思ったw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑笑ったw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    トゥインキーみたいだな・・・ 
等々の声がありました。


[ via ONLY in JAPAN ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「息が出来ないw」日本企業のユーモア溢れる投稿が外国人にも大ウケ

外国人「日本人が食べている非常食が魔法のようなんだが・・・」

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた