ネコさんがサングラスをかけて日向ぼっこ

画像はイメージです。
7961550038_cc1b0a435c_z
SunGlass / Jacopo

 ユニークな動画が公開されていました。

関連:ベトナムの部隊員が訓練で見せた意外なテクニックが話題に【海外の反応】

サングラス

 私たちの大切なパートナーであるペット。一緒に散歩したり一緒にご飯を食べたりと私たちの生活に大きな癒しを与え、日々仕事で疲れた心のための休息場を作ってくれるもの。

 そんな中、日本のとあるネコさんがサングラスをかけた光景が注目されていました。
YouTube

Credit : YouTube/かご猫 Blog

 動画で登場するのは3匹のネコたち。彼らはみんなで一緒に箱に入っており、晴れ渡った空の下で日光浴しているのですが、その姿にちょっとした異変が。

 なんとその3匹はみんな揃ってサングラスを装着。ネコさんが日向ぼっこしているという穏やかな光景が、一気にクールなものとなっているのです。

 ネコたちはサングラスを気に入っているのか外すこともなくゆったり過ごしており、なんともシュールな光景となっています。
YouTube

Credit : YouTube/かご猫 Blog

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ブルースブラザーズだねXD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんなカッコイイ猫たちが世の中に存在していることを誰か教えてくれる人はこれまでいたか?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺たちは、キャットインブラック 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    1:50のシーンが最高だな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    動画のBGMとしてスカ系の音楽を流すべきだと思ったX,D 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    [犬が通り過ぎる]
    ネコたち:出てけ、ジャック
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    しろもとらもちびも洗練されてるね、クールスタイルでイカしてるよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マフィアキャットだね:D 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑マフィアキャットか、聞いたことあるぞ。冷酷で質問には答えない・・・・いつもサングラスの奥に瞳を隠している・・・彼らは自由なんだ・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    Civil Eyewearのサングラスかなw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    かっこいいネコたちは自分がクールなことを知っている 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やばい、ギャングスターだねXDXDXDb
等々の声がありました。


[ via marxj1 , facebook ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「息が出来ないw」日本企業のユーモア溢れる投稿が外国人にも大ウケ

外国人「日本人が食べている非常食が魔法のようなんだが・・・」

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた