日本の定番の朝食

画像はイメージです。
389355436_ef1e53283a_z
Chopsticks / i_yudai


 ユニークな動画が公開されていました。

関連:ベトナムの部隊員が訓練で見せた意外なテクニックが話題に【海外の反応】

朝食

 一日の始まりを告げる朝食。各国でそれぞれの文化を反映したメニューがありますね。

 そんな中、日本の朝食のにスポットを当てた動画が公開されていました。
YouTube

Credit : YouTube/TabiEats

 動画は様々な食文化を紹介するYouTubeユーザーTabiEatsさんによるもの。日本の朝食の定番のセットを解説されています。

 紹介されるセットの内容はご飯に味噌汁、焼きシャケ、漬物、海苔、納豆。それぞれの料理の概要や食べ方・調理法が解説されるとともに、その実際の品が映されています。

 理想的な朝食で非常においしそうなものとなっていますが、これに対して一体どのような感想を抱かれたのでしょうか。
YouTube

Credit : YouTube/TabiEats

 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素晴らしい!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺の朝食は職場の自販機で買った自販機とハーシーアーモンドチョコレートバーだ。お金を食べてるようで、なにもない。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんな朝食をたべてみたいな・・・こんなメニューを食べられるレストランはドバイのどこにあるだろう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    納豆大好き!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私は普段はあまり朝食は食べないタイプだ。時間が無くて・・・
    でもこれは美味しそうだね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    海苔とご飯の技を覚えないと。ありがとう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは家庭で作る定番の朝食なの?それともレストランで提供されるもの?今度日本に行ったら食べてみたいな:)
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やっぱり日本式の朝食は私の一番のお気に入りだよ<3とても素敵なビデオだね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とてもヘルシーだね。大好き!納豆以外は。健康的だけどうむむ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちの定番の朝食よりもかなり良いな:ミルクにベトナムのビタミン剤入れたものとオートーミール
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いいね!日本の朝食にずっと興味があったんだ。ありがとう
等々の声がありました。


[ via TabiEats ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「息が出来ないw」日本企業のユーモア溢れる投稿が外国人にも大ウケ

外国人「日本人が食べている非常食が魔法のようなんだが・・・」

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた