柴犬とアラスカン・マラミュートの子犬がじゃれ合う

画像はイメージです。
10696252156_0f87df8bbc_z
kiyomi the shiba, looking out over tempe town lake as sunset approaches. / Taro the Shiba Inu


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:英国人実業家がアイアンマンのように飛ぶことができるスーツを開発して話題に【海外の反応】

子犬

 柴犬とアラスカン・マラミュートの子犬が遊ぶ動画がYoutubeで公開されていました。元気いっぱいの柴犬とアラスカン・マラミュートの子犬がじゃれ合う可愛らしい光景が映されています。
YouTube

Credit : denis salvador

 動画に登場するのはお散歩中に出会った柴犬とももふもふなアラスカン・マラミュートの子犬。年齢は不明ですが、身体の大きさは同じくらいで、どっちも相手に興味津々のご様子。


Credit : denis salvador

 じーっとお互いを見つめ合った後、まず柴犬の方からわんわんと声をかけると、それにマラミュートも反応して、じゃれ合いスタート。遊び盛りの二匹がころころと遊びます。


Credit : denis salvador

 ぴょんぴょん飛び跳ねたり、元気な柴犬がもふもふなマラミュートにのったりと二匹は夢中で遊びまくり。その姿はなんとも可愛いものとなっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やばい!とても可愛いね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    可愛すぎる!!!!!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この2種は遺伝的にかなりオオカミにちかいんじゃないかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑アラスカンマラミュートはヨーロッパ/アメリカ系のオオカミ風だね・・・ニホンオオカミは絶滅しちゃってるみたいだけど、コヨーテ、日本のキツネ、それに柴犬を混ぜたような見た目だったのかな。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    :oあまりの可愛さに衝撃を受けたよ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このドッグファイトは18禁にするべきだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    柴の方が可愛いな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑いやいや、大人になるとマラミュートの方が可愛いよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    レッツゴー柴。自分も柴を飼っているんだよね、Mollyって名前
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この柴犬はディンゴみたいだね。ディンゴの子犬とオオカミの子犬のじゃれあいだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    DOGEとMOON MOONの戦い 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑うむ、これだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑笑ったw俺もそう書き込もうと思ってた
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    0:06のシーンのうなり声と遠吠えが混ざったものはこれまで見てきた中で一番かわいいものだった:D
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アニマルバトルのトップ10に入るな 
等々の声がありました。


[ via liveleak/Euronews , facebook ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「違法レベルの可愛さ!」柴犬の子犬の魅力に外国人もメロメロ

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた