テキサスにあるMarket Square Towerのプールが話題に

画像はイメージです。
8223027611_7d2e021d41_z
Blue Energy / kiler129


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:英国人実業家がアイアンマンのように飛ぶことができるスーツを開発して話題に【海外の反応】

注意

 アメリカはテキサス州ヒューストンに新しく完成したという高級レジデンシャルタワー「Market Square Tower」。その最上階に設けられたプールが海外で話題になっています。高所恐怖症の方は注意かもしれません。
facebook

Credit : facebook/Market Square Tower

 先週木曜日、「これまでヒューストンで出会ったことがないような生活体験をMarket Square Towerは提供します」というメッセージとともにMarket Square Towerの公式Facebookで公開されたこの光景。「sky pool」と名付けられた同タワーのプールだそうで、ガラス張りの床面によりまるで宙を歩いているような体験をすることが可能です。


Credit : facebook/Market Square Tower

 海外メディアが伝えるところによれば、このsky poolはタワーの側面から10フィート(3.048メートル)飛び出しており、8インチ(20.32センチメートル)のプレキシガラスフロアで底がスケスケ。150メートル以上も下の景色を見ることできるそう。
instagram

 空を泳ぐような体験は気持ちが良さそうな一方で、人々や車が小さく見える景色はかなりスリリング。ちなみに同タワーは4階のテラスにも別のプールが用意されているため、高所恐怖症の方も安心(?)とのこと。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ・・・怖すぎる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。
    俺は絶対無理だ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺も絶対こんな真似できない。ビルの他の部分みたいにプールの底も硬い素材なんだろうけど、それでもプールになると壊れてしまうような気がしちゃうんだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    吐いちゃう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは強いガラスなんだね。
    一方、うちのバルコニーのビニールプールは10センチ以上の水は入れられなかった
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑誰かが言うには8インチのプレキシガラスらしい・・・
    割れてもないしヒビもない・・・工夫されてるよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    凄いものだとは思うけど、この景色は怖すぎる 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    それにしてもこのガラスは綺麗に磨いてあるなぁ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    間違いなくプールの中でオシッコを漏らす奴が続出するだろう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この撮影してる人は凄い勇気だな、俺だったらこのフチに立つことすら無理だ。倒れてしまう。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これが完全に安全なのかもしれないけど、それでも俺は見るだけでもキツイ。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このプールはテキサス、ヒューストンのダウンタウンにあるものに似てるね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑まさにそれだと思うよ。こんなのアメリカにしかない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはすごい、俺もここで泳いでみたい
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    下の景色がもう少し綺麗だったらより素敵な体験になるだろうに
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんなプールじゃリラック出来ないよ・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    飛び降りるのかと思ってマジでビビった
等々の声がありました。


[ via reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「違法レベルの可愛さ!」柴犬の子犬の魅力に外国人もメロメロ

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた