箱根登山鉄道を体験

画像はイメージです。
23750748_ec4e75eea2_z
rail / Aleksandar Cocek


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:英国人実業家がアイアンマンのように飛ぶことができるスーツを開発して話題に【海外の反応】

箱根登山鉄道

 普段とは全く別の風景を楽しむことが出来る旅行。その土地に古くから残る建築物を観光したり風土の違う地域の自然の風景を体験したり名産品を物色してみたり・・・色々な楽しみがありますね。

 そんな中、 箱根登山鉄道がSUPERGENKI JAPANさんより公開されていました。
YouTube

Credit : SUPERGENKI JAPAN

 日本の様々な場所を訪れているSUPERGENKI JAPANさんは日本の日常の中に潜む珍しい物事や独特の文化を外国人ならではの視点から発見し紹介してくれています。今回ご紹介させていただく動画では箱根登山鉄道にスポットを当てたレポートが行われています。

 というわけで動画は箱根湯本駅で箱根登山鉄道の列車に乗るシーンからスタートすると、車窓を流れる雄大な景色を満喫。電車旅ならではといった穏やかな時間を楽しむことができるものに

 ゆったりした電車や自然などが特長的な内容となっていますが、これに対して一体どのような感想を抱かれたのでしょうか。
YouTube

Credit : SUPERGENKI JAPAN



 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    綺麗な景色だなぁ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    美しい電車、路線に沿って広がる素晴らしい景色、良い動画だ
    トーマスさんありがとう全部最高だよ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分の記憶が正しければ、この電車は山でスイッチバックするよね。
    楽しい乗り物だ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やあトーマスさん、この素晴らしいパノラマ電車旅をありがとう。
    とてもロマンチックな風景だね・・・すごく楽しかったよ・・・なんだかスイスみたいだと思った:-)
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    トンネルと山を電車が抜けていくシーンが印象的だった。
    とても美しい! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    良い小旅行だね
    自分も休日を箱根で過ごすことが出来たらいいのになぁ:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まるで本当に自分がこの電車に乗って旅しているような気分になれたよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素晴らしい鉄道だね、これは日本?それともスイス? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    良い旅だなぁ・・・自然も美しくて・・・私も電車旅大好きなんだ・・・ビデオをありがとうトーマスさん 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    鮮やかな緑の景色は素敵だね! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とても混雑した電車だね。
    でも、全部が清潔できちんと整えられているね。本当に印象的だよ。大好きだ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素敵な電車だねトーマスさん-日本は美しい!:-)
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    純粋に素晴らしい・・・綺麗だ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    楽しそうな旅だなぁ
等々の声がありました。





こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「違法レベルの可愛さ!」柴犬の子犬の魅力に外国人もメロメロ

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた