軽トラのドライバーは猫さん?



 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:英国人実業家がアイアンマンのように飛ぶことができるスーツを開発して話題に【海外の反応】

軽トラ

 私たちの大切なパートナーであるペット。一緒に散歩したり一緒にご飯を食べたりと私たちの生活に大きな癒しを与え、日々仕事で疲れた心のための休息場を作ってくれるもの。

 そんな中、軽トラの運転席にネコさんが乗る光景が投稿されていました。
YouTube
 朝や夕方に畑に向かう軽トラを多々見かけることが出来るものですが、今回の動画で映される軽トラの運転席に乗るのは人間ではないのでした。

 その運転席に座るのは・・・YouTubeユーザーかご猫 Blogさんのお宅で暮らす白猫の"茶トラ"さん。なに食わぬ顔で運転席に座り、よっこらせと窓に前足をかけて顔を出すのです。

 運転こそしないものの、軽トラに乗る姿はなんとも板についたものに。また振り返ったときの顔などはカッコ良くてどきりとさせられるかと思います。
YouTube



 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    小さなドライバーだね、可愛すぎる!8)
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    トラは新しい仕事についた-ドライバー!!!なんて可愛いんだろう:-)でも、彼の同乗者にはなれないだろうな:-) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ミスタークールキャットだね:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    そのヒールでは遠くまで歩けないだろ、子猫ちゃん。乗りな。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ハンサムなとらが人間のように座っている、楽しい日だし楽しい光景だよ<3  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分がそう見えるだけかもしれないけど、フロントウインドウが粉々になってる? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑ガラスの汚れじゃないかな。ワイパーで綺麗になってる部分は大丈夫だし 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    美しい
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    茶トラか-君は日がたつごとに人間らしくなっているね-あぁゴメン!侮辱するつもりじゃないんだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    農業をお手伝いしてくれるのかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もし実際にこの子が自動車を運転し始めても驚かないよ。この子はとても賢いみたいだしね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    よぉ、乗ってくかい?って言っているようだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この子はもう出発の準備が出来てるみたいだね:) 
等々の声がありました。


[ via YouTube ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた