ニューヨークの街角に現れた「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の壁広告が注目

画像はイメージです。
459117220_0cac32559e_z
Zelda 2006 / witness 1


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:英国人実業家がアイアンマンのように飛ぶことができるスーツを開発して話題に【海外の反応】

UVライトを当てると・・・

 ゼルダの伝説シリーズ最新作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のユニークな壁広告がニューヨークで発見されて注目されています。夜にUVライトの光を当てると、隠された紋様が浮かび上がります。
twitter

Credit : @NinEverything

 この壁広告は海外掲示板redditや海外サイトnintendoeverythingで紹介されていたもの。昼の間は普通の壁広告のように映るのですが、夜間にUVライトを当てると一転、イラストに変化が起きます。


 ロゴやリンクの輪郭が光るとともに、昼間の状態では雲が描かれていた空にゲーム内でも登場する紋様が浮かび上がります。ノーマルの状態でもカッコイイアートですが、UVライトを当てることで印象的なものに変化。


 ちなみにこの壁広告が発見されたのはニューヨークはブルックリンのとある通りとのことですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは素晴らしい:o
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちの部屋の壁にこのアートが欲しい! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺もちょうど二日までにコレを見たよ・・・個人的にはすごく感動したXD素晴らしい!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    Switchの宣伝に力を入れてるみたいで嬉しいよ、サンフランシスコでも公共バスに広告が貼ってあるのをみかけた、WiiUのときはあまり見なかったきがするからね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ブルックリンのどこにあるんだろう?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ワイスのN 11th stじゃないかな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    昼と夜でアートスタイルに変化が起きるっていうのはいいね。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おお・・・これはいい・・・こういうものをマーケティングと呼ぼう・・・素晴らしいよ任天堂
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    雨が降ってたらこの広告は登るのはかなりむずかしそうだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑ショートパンツとセクシーなベストとバンダナを装備すれば数日で登れると思う
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分がこのゲームをすでにクリアしてしまったという事実以上に悲しいことはない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑サイドクエストも、祠のクエストも、祠やコログ探しも?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑他に遊びたいSwitchのゲームが出るまではクリアしてはいけない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    デスマウンテンを赤くするべきだったな・・・シーカーの青と対比になって素敵だっただろうに  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なるほどね、でも雨が降ったときはどんな変化が起きるんだ?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑登れなくなる
等々の声がありました。





こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

外国人「頭が痛くなる・・・」日本で考案された木工技術が海外で話題に

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた